コミュニティ検索 »
RO ― Gvレポ | 2007/02/27(火) 11:45
ぬおーお腹痛くて目が覚めました。
おはようございます、さえです。
ブログいろんなとこ更新してます。
べ、別にメンテで暇だからじゃないんだからっ><
レポート放置してるんじゃないんだからあああああ><><><

さぁさぁ日曜日は久々に2時間Gvに出れましたー!
Strawberry & Lionさんと体験同盟中らしいです。
同盟名が苺キュート同盟とかカワユスじゃないか!(*´Д`*)
んで、苺さんに移動して前衛PT支援でしたー。
前衛PT支援も久しぶり?だったような?
で、開始からC2攻め!
相手はうっかりとかEchoとかRMC同盟?すいません、よく知りません(´・ω:;.;..

ER突入前とかあんま支援回ってなかったぽいです。申しわけないっ
でもやっぱ前衛支援のが仕事してる気がして楽しいですネ。できてないけど。
皆様、支援要求は遠慮せずにどーぞ!言ってもらったが助かりまする。
Gv

制圧して防衛中。
SS暇防衛中のしかなかったヽ(´ー`)ノ
そしてExeで割ってC2獲得であります。
C2get!!

ダディ初総指揮お疲れ様!
ベースで隣の光ってるLKに本名と年齢をオープンでばらされ、とんでもない辱めでした\(^o^)/
でも久々大人数でのGvで楽しかった!
Gv中空気読めてないきもい発言ばっかしててすいません;;;
もっと交流深めれたらいいなーzzz
次も頑張りまっしょー
出れるか分かんないけど(´□`)
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
は、鼻が詰まってるんです。さえこです、おはようごじゃります。


日曜はGvやってました。
SSだけのっけときます。
続きを読む »
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ああああ今日のだめが見れない;w;
こんにちは、さえこ@お腹が痛くなってきましたです。

某お絵描きBBSに久々にらくがきんちょしてました。
たまーに描くと楽しいですネ。
似てNEEEEとか言うなよ!!>誰か


さてさて昨日は日曜日でGvとかやってました。
つーか、また昨日絶食で仕事してたんだくぁwせdrftgyふじこlp!!!
おかげでGvは遅刻せずに間に合いました。
や、別にGvのために絶食で頑張ったわけではないがー
じゃー感想文↓
続きを読む »
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
RO ― Gvレポ | 2006/09/26(火) 14:29
院内学術研究の会議が急に入ったので、Gvは遅刻参加。
遅刻してまで参加しないでもいいんじゃ;;;

なんだか今回は同盟を組み忘れたらしい。
まー組み忘れちゃったのは仕方ない。次から気をつければいいさーっておい何回目ですか?(´ー`)フフフ
V4

SSはこれしかとってないとです…
つーわけで、V4でMIPがER、ExeがMAP3で防衛。
守りきれそーな感じで他砦に偵察行ってたんですが、青J同盟の派遣の皆さんがご来店(´-
結局5分前に椅子状態のC3転戦。
もう残り1分で、ベースのみんなで「お疲れ様ー」なんて言ってる所でERにEMC。
びびったんだけど、最後まであきらめないのは評価していいとこだとひっそり思いました。
結果は宿なし。
今回のGvは楽しくなかったや(´-`)
次回は楽しいGvになることを願いつつ、みんなで頑張っていこうーと思ったヽ(´(工)`)ノ

つーか、スキルリセットきたら速度減少がめちゃくちゃ欲しい…


あ、気が向いたのでマイキャラ更新してます。
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
RO ― Gvレポ | 2006/09/18(月) 13:02
台風のなかGvやってました。
超暴風雨で1回停電しました( ノД`)

ヽ(´ー`)ノ

結果はV4獲得!
おめでとうーヽ(´(工)`)ノ

気が向いたら追記!
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
