コミュニティ検索 »
7/30 HIGHER GROUND 2006

ORANGE RANGE/KREVA/HOME MADE 家族/FLOW
スキマスイッチ/スガシカオ/ウルフルズ/PUFFY

オープニングアクト:アンジェラ・アキ/長澤知之


3日目も行ったんですけど、書く気力が残ってないです(*´Д`*)
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
7/29 HIGHER GROUND 1日目
ハイグラ3日間のうち一番楽しみにしてたのがこの日!!
ケツメイシ――――!!!!
友達と10時半に約束して早速出発。
海中甘く見てたね…
和白もまだなのにすげー渋滞!!
早くしないとケツメ始まっちゃうよぉおお!!。゜(゜´Д`゜)゜。18:50からだったけど。
シュノーケルが歌ってるときにやっと芝生広場到着。
人大杉。
おまいら何時から来てたのかと!熱すぎだよ!すげーよ!
ってかなんかすげー行列がががが。
「ケツメイシグッズ販売最後尾」
( Д) ゜゜
150㍍は続いてるんじゃないのか?!いやそれ以上かも…
とりあえず並ぶ。えぇ何とでも言いなさいよ。
結局買うのに2時間はかかりました。
炎天下の中自分に拍手。バカじゃないお!

続きを読む »
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
7/28~30の3日間海の中道で開催されたHIGHER GROUNDに今年も参戦してきましたー!!
3日間とも超いい天気でめちゃくちゃ焼けました!
自分用にライヴレポいきまーす!



続きを読む »
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
部屋の掃除をしていたら500円見つけました、さえこです。

夜勤明けで家帰ってきて寝て、部屋の掃除して、サザエさん見ながら横になってたらめまいがして、友達が犬連れて来てたのに、結局相手できずに寝てました。
部屋んなか毛まみれフォー!

今日はHIGHER GROUNDの先行予約とりに郵便局でも行ってこよう。
2日目にスキマが出るのでぜってー見逃せません。
今年はイナ戦が出ないのが残念すぎる。
5/12に第2弾アーティスト発表があるので、それでイナ戦が出るんであれば、1日目も行こう(`ω´)
え、誰と行くのって1人に決まってんジャネーカ。
音楽の趣味が合う人周りにいないので辛いところですね。
野外に1人で行くの辛いなぁ…友達誘おうかな。でも6300円も出してくれるかな( ´・ω・`)
mixiで一緒に行ってくれる人探すのもいいかもしれない。
でもそんな勇気ないんだふぉー。

今日はレミオのライヴの詳細も出るはずなので、ウズウズなのですよ。

んおー、もうすぐ5連休があるんだけど、どーしようかなぁー。
なんかちょこちょこ出かけるだけで、引きこもって終わるのが目に見えてます( ^ω^)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
