コミュニティ検索 »
ちょおおお!!
なんかPC唸ってるんだけど!
ヴーンヴーンってずっと言ってるし、まじうるっせぇぇええ!!ヽ(`Д´*)ノ
壊れてもらうとオタライフに支障が!
困りますよっ!


以下日曜のこと=Gv
続きを読む »
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
仕事 | 2006/03/28(火) 21:27
白衣の天使?
なにそれおいしいの?^^
続きを読む »
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
前々から言ってたんですけど、新頭装備のコナンがかぶってるみたいな帽子が欲しかったのです。
前にアユタヤ篭ってたときに1100個↑は集めてたんだけど、まだまだ足りないので最近ちょっとだけアユタヤ行ってたんですけど、激しくだるかったので、結局買い取りしてました。
んでもなかなか売ってもらえなかったですね。
アユタヤとか行く人あんまいないよね、そーだよね(´;ω;`)
露天で1個2000zのを大量に購入してしまいました。
足元見られたコノヤロウ(;`ω´)
店売り399zなんだぞっ。

やわらかい帽子も露天で売ってたのを買って材料はそろった!
ケミがホムンクルスの「生命倫理」欲しかったので、ケミでリヒに行くことしました。
Duさんを誘って、キモケミの大冒険 リヒタルゼン編の始まりなのでございます。
※画像いっぱいで重いので注意!
続きを読む »
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
最近休みの日、出掛けることが多かったので今日はごろごろしてました。
ROとか雑誌読んだり洗濯したりとか、ROとかROとかROとか(’A`)
何にもすることがないって最高イェ―――ィ!!!!
NEETじゃないっす。

以下キモケミの大冒険↓
続きを読む »
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
mixiでまわってきましたよぅー
長いってこれwww
DECOデコ。

まとまりのない思いつきエンドレスバトン

■■■
ルール
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい (自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい
■■■
続きを読む »
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
RO ― 雑記 | 2006/03/22(水) 03:37
リヒタルゼンが来ても何も変わってませんよ。
強いて言うとストレにミスティックローズもらったことと、なぜか怒った口をいつの間にか持ってたことくらいです。
すとれとりこ イー

ミスティックローズかわいいから欲しいなーと思ってたので嬉しかったーストレありがとうー(*'ω'*)
怒った口いらねんですけど…かわいくねぇ。
続きを読む »
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
きたきたきた――っ!!

ドドドドドドド

レミオロメン ニューアルバム発売決定!!

5月ですよ5月(*´Д`)ハァハァハァハァ
やや息遣い荒くなっております(ハァハァ
うほおお、これでまたひとつ楽しみができました。
楽しみストックがかなり満たされてきております。

だってあぁぁぁあなぁぁぁああたぁぁぁあに
会いにゆくぅぅぅうきゃらぁぁぁあああ
続きを読む »
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日常 | 2006/03/18(土) 21:33
だりぃいいいいいいい!!!
指導要項作るのだりぃいいいいいいいいいい!!!
これから1年お先真っ暗。
自分の時間削られるとかテラダルス。

昨日は夜勤明けでした。
仮眠もとれずに家に帰り着いたの昼の12時過ぎてたしね…。
くたばって寝てたらジュースこぼして肩が濡れてました。キィー

夕方から友達と旅行会社に行きました。
つーわけで4月の後半にディズニーリゾート+東京旅行決定!!ヾ(*'∀'*)ノ
やっと行けるワアアアアアア・゚・(ノ∀`)・゚・
1日目にディズニーシーで遊んでミラコスタに泊まって、2日目にディズニーランドで遊んでアンバサダーに泊まって、3日目は東京観光の予定!
へへへ、ディズニーホテル制覇だぜー!
旅行代金79800円だったっけ?
福岡⇔羽田間飛行機往復+ディズニーホテル2泊+ディズニーパークの2DAYパスついてこのお値段は安いはず!安いと念じろ!押忍!
うへへへへ、楽しみだー楽しみすぎるー
デジカメ買っちゃうよ!未だに持ってないからね!
続きを読む »
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール | 2006/03/16(木) 05:04
ROやってみたけど、どーにもつまらんので寝ることにしました。
大型パッチだかなんだか来たみたいだけどよくわかりません(´-`)

寝る前にストレにもらったバトン処理っ!
続きを読む »
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
仕事 | 2006/03/16(木) 02:34
もう3月なのに昨日はめちゃくちゃ寒かったった(´-`)
朝出勤するとき雪降ってて、「うわ粉雪だ」とか思ってたら粉雪どころか吹雪だったし。

つか、めんどくさいことにまた責任持たされてしまった。
来年度プリセプターさせられます・゚・(゚`Д´゚)・゚・
新人の指導者みたいのをしなきゃいけんわけです。
正直まじだりぃ…。
今のプリセプターさんの辛さを見てたから尚更だりぃ。
自分の休みを削って、指導方法だのなんだの考えて新人のために尽くすとかぁぁぁああ!!
あーもうだるい。考えただけでめんどくさい。
自分が新人のときプリセプターさんにお世話になりまくったくせに、むしろ今でもお世話になってるくせに、いざ自分が指導する立場になると、OKめんどくさすwwwwww
4月に新人が入職したら早速オリエンテーションだのなんだの参加して、全新人の前で急変時の対応の指導だの任せられておりますorz
なんでよりによって急変時の対応…
いくらICU所属だからってそーゆーのはよくないと思いますヽ(`Д´*)ノ

もう4月で3年目ですよ。
あたし何も分かってないのに、時の流れは怖い。
あーだりぃ。
現実から目を背けたいぜwwwwww
すでに背けてまs
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
RO ― 雑記 | 2006/03/14(火) 00:56
こなあああああゆきいいいい

ついついSS撮ってしまう。
粉雪厨卒業します(´-

RO特に変わったことはしておりません。
Gvも2週続けて出てないし、来週も出れないし。
MEプリしかしてません。
「「「「「「

予約テレポしてんのにてんぱって「連打して飛べなかった図。
あるあるwwwwwwwwwwwwwww
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

ソロで死にまくったので萎えて、槍LKさんとニブル行ったりして、ロリc出ました。
SS撮り忘れ。
ニブル渓谷って、ソロで村に行くときテレポってるといっぱい沸いてるのに、ペアで来るとそうでもないミステリー。


おまけ
ご自由にお持ち帰りください

あぁーもう、こんなに散らかしてー
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
Fenrirサーバー在住
はじめてROをプレイしたのは課金前のβ2。
今のキャラでRO始めたのは3年前くらい。
休止したり必死したりでなんだかんだで止められない暇つぶしの現実。
栄光のゲームクリアは見えてくるのか?

2007/06/28現在

rico.
rico. Lv82 V>D>I 支援ハイプリースト
ヒールが飛ばない常時テンパリ殺人鬼。
得意の誤ヒールで今日も誰かに医療ミス…
今日もギルメンや臨時の皆さんにスリルとサスペンス体験を提供中。
3年かけてなんとか転生。
Gv特化?支援で頑張ってます。
SW?リザ?んなもんないぜ!キリエ10ならあります。

nono.
nono. Lv92 A>D>>I 二極崩れ?ハンター
暇で仕方ないときに出現する鑑賞用ハンター。
ソロできません。うさバッシュが痛いお年頃。
いつでもSPカツカツ娘。それでも愛。
必死持ちかえしますので、生体2F連れてって!

arith.
arith. Lv66 D>L>S>V? 半製薬アルケミスト
OC、DC、露天専用通称キモケミ。
半製薬とは名ばかりでまったくポーション作りをしていない。
進化した亜種鳥ホム「とりっこ」と再び超仲良くなるためにたまーにエサやり中。
2人ともLvは上がる気配ナシ。

Trick.
Trick. Lv96 D>I 7-7型MEプリースト
観賞用MEデコプリ。DEXジャンキー詠唱厨。ニブル在住。
1日3~5回は死ぬのがデフォ。でも実はソロ嫌い。
アスムキリエ大歓迎!皆さん辻支援ありがとうございます。
電車からこぼれたデュラハンも白P連打で大歓迎致します。
…したいところだけど放置。
Hiプリに飽きたら再び始動予定。

BEAMS.
BEAMS. Lv60 V>D? Gv用?バード
たった一度の防衛のために数時間で作られたロキ鳥。
ステは適当です。とりあえずVitふっとけ。
スキルも割りと適当です。とりあえずロキかブラギやっとけ。
でもunkだけは絶対付けない!!
楽器が広大な大地のギターしかないけど、なんとなくまだ生き残ってるキャラ。

Millions of Kiss
Millions of Kiss Lv70 I>V>D 支援プリースト
ここにきて3人目のキモ担当支援プリ。
低Lv臨時を楽しみながらごくごく普通の支援プリを演じつつ、実はやっぱりてんぱり支援。
rico.とTrick.を足して2で割ったような微妙な位置でバランス支援を目指す。
しかし殉職しそうな気がする。

モロク、プロの臨時広場によくいます。
見かけたら声掛けてください。
喜びますヾ(*'∀'*)ノ
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
夜勤明けで行ってまいりましたー!
2週続けてサンパレスに行ける幸せ(*´Д`*)ハァハァ
寝坊して開演ギリギリになったんだけどねorz
アラームセットするの忘れてたぜ…

では、ライヴレポ行きまっす!ヾ(*'∀'*)ノ
ネタバレご注意願います!
続きを読む »
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
未分類 | 2006/03/10(金) 00:38
ウ×コヤプログから移転です。

前のブログはこちらからどうぞ。

誰かセンスと知識をくださいorz
カコイイブログ誰か作ってェー!
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
