コミュニティ検索 »
4/24~26までディズニーリゾート+東京旅行行ってました。
いつもうぜーくらい「ディズニーランド行きたい行きたい」言ってるので、やっとこ夢が叶ったわけですよー!ランドもシーも行くのは2回目ですが!
現実世界に戻ってきて、余計にやる気なし子になってしまいました。
仕事の仕方忘れたおー^^

以下画像満載むしろ画像くらいしかないレポ
続きを読む »
コメント (5) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日曜でぃす。
Gvしてたけど、めんどいのでry
レポ書いてもビミョーだし。
でも、まー今日は指揮PTの支援してました。そしたら同盟GがL1ゲットしたっぽいふぉおおお。
こっちみてんじゃないわよ!

大した装備もないMEプリとかGvウンコですよね…(´-`)
だからといって詠唱テラオソスな支援プリ出そうとも思わないしね…
サンクSWある俺HAEEEEE俺テラヤワスorzなMEプリと、キリエサフラあるけどサンクSWない超鈍足詠唱ムキムキ筋肉支援プリってどっちが役に立つんですかね?
どっちも役に立たないでFAですね、そーでs
まーいーやw

えー話をぶったぎりまして
どすちゃんとこからだいぶ前に拾ってたバトンやりまーっす!
続きを読む »
コメント (5) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
5/17レミオロメン、NEWアルバム「HORIZON」発売だおらー!
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/remioromen/
ついでにアルバム1曲目の「スタンドバイミー」のPV。
http://www.youtube.com/watch?v=RMLYDhivN2Q&search=remioromen
このブログ見てる人でレミオ好きな人がいるかどーかは謎ですが、情報載せておきますね!むしろ自分用です。
んでもって、夏の野外ワンマンライヴ、SUMMER LIVE “STAND BY ME”にも参戦します!
めざましテレビで「スタンドバイミー」のPVと野外ライヴの情報が出てて、友達が「あれいいね、行ってみたい」と。
おまwwwwネ申wwww
山梨とかwww行くしかないだろwwww
日本航空学園!!甲子園にも出る有名校じゃないですか!!
おいおい、夏の楽しみができちゃいました!
山梨旅行山梨旅行!(*´Д`*)ビミョー
これでまたちょっとは頑張れる!
チケットとれますよーに!

↓は昨日の出来事。
続きを読む »
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
仕事 | 2006/04/20(木) 17:13
NEETになりたい。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
仕事 | 2006/04/13(木) 01:32
夜勤明けでした。
9日連続勤務がやっと終わった!
やっとやっとまともな休みが!

そういえば今日から病棟に新人さんがやってきました。
ICUの新人は8人配属!
テラオオスwww
プリセプターダルスwww
新人なのに、自分より年下がいない…( ´・ω・`)
ふつーに20代後半のいい大人ばっかりです。
みんな化粧が濃い…(´;゚;ё;゚;)
かわいい後輩だったらご飯とか連れて行ってあげたいのになぁ。
さぁ何人残ることやら…
あー指導めんどくせぇー(’A`)


夜勤明けの日に限っていい天気!
スーパーの駐車場の水たまりをパシャリ。
みずたまり

歩けば ほら いいことが
起こりそうな 気がする
雨上がり
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
RO ― 雑記 | 2006/04/11(火) 14:00
昨日作ったチキンライスが不味かったぁぁああああ!!
まだいっぱいあるけど捨てよう…
冷蔵庫に2年前のマーガリンと半年前のマーガリンが入っている(´ω`)
1人暮らしで使いきれるはずが!

なんか最近偏頭痛がするのですが。
頭痛持ちって頭よさそうだよね!(ぇ


(n'∀')n<ネタが微妙にあるときは割と更新します!
続きを読む »
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
RO ― 雑記 | 2006/04/10(月) 22:35
暇は作るものだ!
これがさえこクオリティ。
現実を見ろ。

ごごちとじぞたんとアインに遊びに行きました。
非常に珍しい組み合わせですねww
アイン1

じぞたんのスナイパー強すぎですぅー☆ミ
アイン2

自分が痛そうなSSしかなかった('ω')
ストレとなおちと行った以来かなー?
ごごち曰くあんまり沸かなくなってるとかなんとかかんとか。
それでもじぞたんにけっこー吸わせてもらいました。
ごちそーさま!

清算でごごちの装備を預かりました。
あ、預かってんだからね!
べ、別に好きで預かってるんじゃないんだから!
い、いつでも戻ってきなさいよ!待ってるんだから!
ふ、ふん!




こうですか?よく分かりません;w;


おまけ
ダンシングじぞたん

ただ萌えスナイパーを激写したかっただけですぅー><
オチなし。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
休みがNEEEEE!!
昨日夜勤明けだったのに、今日も日勤。
人が足りなくて休みがもらえませんorz
日勤って言っても今日は全職員オリエンテーションだったわけですが( ´・ω・`)
寝てたけどね。
なんかラグビー強い高校あるじゃない、伏見工業?
あそこの総監督が来て公演してました。
寝てたけd
続きを読む »
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日常 | 2006/04/07(金) 05:24
昨日、っつか一昨日の日記書いた記憶がないんですけど…。
無で書いたんです、きっと。

ゲーセンにリアルマリオカートみたいなゲームがありました。
おもしろかったです。
またUFOキャッチャーやってしまつたー
でも今回は1000円札一回しか両替しないで、スヌーピーとれた!
とるのはいいけど、でかいぬいぐるみが増える一方で置き場がないのです。
ソファに置いてるので、自分が座るスペースなんてありません。


あーもうめんどくさいことばっかり(’A`)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
仕事 | 2006/04/05(水) 23:40
んぬあぁぁあああああああ
続きを読む »
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日常 | 2006/04/04(火) 00:54
最近流行ってるのやってみました。

さえの成分解析結果 :

さえの53%は玉露で出来ています。
さえの33%はやらしさで出来ています。
さえの8%は理論で出来ています。
さえの2%はむなしさで出来ています。
さえの2%は柳の樹皮で出来ています。
さえの1%は野望で出来ています。
さえの1%は情報で出来ています。


カテキンカテキンヾ(*'∀'*)ノ
えっちぃのはよくないと思いました!


ROのキャラでもやってみました。

Trick.の成分解析結果 :

Trick.の36%は濃硫酸で出来ています。
Trick.の32%は呪詛で出来ています。
Trick.の26%は海水で出来ています。
Trick.の4%は赤い何かで出来ています。
Trick.の1%は度胸で出来ています。
Trick.の1%は運で出来ています。

rico.の成分解析結果 :

rico.の96%は花崗岩で出来ています。
rico.の4%は小麦粉で出来ています。


よ、よく分かりませんでした…。


リンク情報~
お世話になっておりますGのギルマスくんのブログです。
EXECUTOR


明日から3日勤だるす…
寝よう。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
RO ― 雑記 | 2006/04/03(月) 14:24
新しい昼ドラが始まったワー(n'∀')n
毎回ハマって見てしまう。おばちゃんおばちゃん。

現実逃避のほうは今こんな感じです。
DEXカンスト

やっとDEXカンスト(n'∀')nキタワ--!
途中でINTに降り間違ってDEXカンストが遅れてしまったぜ。
ニングロ*2も買いました。
装備+自己支援で自力DEX128。もう限界だろう。ロッカーc刺し鎧はいいや。
アコセット?なにそれ?(’A`)
庶民にはそんな金はないので、もうこれでいいとです。
村でME詠唱中にブレスが発動してるかわいいリボン付けたネカマプリ見ても、なんとも思わないぜっ!
矢りんごのほうが見た目的にカコイイしね!(そう?
俺HAEEEEEEできればいんだよっ!ちきしょー!

んぁー、ニングロ2個買えたのはいいのですが、フェングロがないのです。
フェンクリだと持ち替えがー(つд`)
かといって、フェングロ買う金なんかもうないので、自力ゲットしかないだろっつーことで、伊豆Dに行ってみました。
続きを読む »
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日常 | 2006/04/03(月) 02:58
こないだ髪切ったのですよ。
3~4ヶ月ぶりくらいに美容室行きました。
4ヶ月て!おい!放置しすぎ!
とりあえずカラーとカット。
明るくしてって言ったのに、そこまで明るくないような…
ちょ、髪伸ばしてるつってんのに、切りすぎwww
自分の思い通りになんかなりませんね、ハイ。
今月は友達の結婚式あるし、髪どうしようかなぁ(´-`)
あーめんどくさ。


続きを読む »
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
