コミュニティ検索 »
RO ― Gvレポ | 2006/05/22(月) 13:50
どーみてもこのブログ、ROのことしか書いてません。
今更中毒です。
本当にありg(ry


日曜でぃす!
残業おkkkk
ちょっと遅刻してGv参加ー
今日は前衛1支援!

あ、やっとアンフロ作ったんです。
おまwww今頃かよwww
痛いッ!Vit1のプリに石を投げないで!青石なら可。

えーと今日はCのどこか攻め。確かC4。
Gv1

相変わらずぴよりまくりでセツナス;w;

Gv2

Gv3

まともなSS撮ってナス。なので略。
C5攻めてMIPが砦確保。このまま防衛。
オイラはロキのお2人のSW張ったり、ME打ったり、ルアフ炊いたりしてました。
なんかまともに支援してなかった( ´・ω・`)
その分、もう1人の前衛支援のMIPのHiプリさんが頑張ってたかも。ごめんなさいありがとう!(´□`)

このあとExeだけV2攻め。
んだけど人大杉。動けなす。

そのまま終了。C5ゲットー。
おめでたー!

んだが、まったくもってぴよってばっかで大して何もできNEEEEEE
もっと役に立ちたいっ・゚・(ノ∀`)・゚・

あ、そうそう今回はストレの阿修羅娘にも手伝ってもらいました。
ありがとーヾ(*'∀'*)ノ
おもちは倉庫にまだいっぱいあるよ!


おまけ
続きを読む »
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
「レミオロメン」で検索してhitしてるみたいだぞ、このブログwww
大した情報もないのにすいませんねww

HORIZON聴きまくってます。
「シフト」とかけっこー好き。

Mステ出てましたね。
前田さんがTVに映ってたのが嬉しかった。

はいはい腐女子乙www
神宮司くんのブログにTBなんて死んでも思ってないから許してくださいorz


アースで買ったネックレスなくしたあああああああああ
どこ行ったの;w;
家でなくしたのは確かなはず…;w;
そして休みなのに勧誘がうぜぇ…布団はいらないぜ…
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
RO ― 雑記 | 2006/05/18(木) 13:20
月曜日にExecuteのG狩りにお邪魔してVAD行ってきましたー。
不味くても楽しければいいんデス!(`・ω・´)
G狩り

G狩り

Lv70代、80代、90代PTに別れて、どんだけマヤパ倒せたか勝負。
ピンクおさげの♀プリさんの言動がワロスwwww
死なないのが不思議。
やっぱり大人数は楽しいなー


おまけ
続きを読む »
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
レミオロメンの藤巻、前田結婚していたネタには触れるな!
分かっていたことだ!
それより、あたしはめざましにレミオが出ていたのに寝過ごしたこととANNが聴けなかったことのほうが悔しいんだ・゚・(゚`Д´゚)・゚・ウオーン

そうそう、NEWアルバム届きました。
毎回毎回アマゾン様様なのです。
巷じゃ最悪に評判良いんだか悪いんだか、よく分からんです。
まぁ粉雪厨は買っとけwwwwww

つーか、山梨ライヴの件なんだが。
一緒に行ってくれる友達に強行ツアーと8月の炎天下滑走路ライヴの過酷さを言ったら、もう無理ぽとのことなので、
激しく一緒に行ってくれる人募集。
福岡から一緒に山梨行きましょう。
そこのお盆に暇してるおまい一緒に行こう。
風呂なしバス泊汗臭ツアーだってこれぜってーwwwww
化粧がwwww化粧がwwwww
(・∀・)つ https://www.conference.jp/remioromen/registry/top.asp?cNo=Z
おいおい山梨くらい地球の一部どころか日本の一部よ!!
1人で行ってやるってばよ!!
とりあえず誰もいなかったらJTB1人分キャンセルage!!・゚・(゚`Д´゚)・゚・
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
mixi書いたりブログ書いたり、その日の気分だおkkk

昨日は母の日で、ママンヌとお出掛けしてました。
最近ラーメンばっか食ってるキガス。
一風堂飽きた(´∀`)

家帰って遅刻したけどGv(もうだめぽ
続きを読む »
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
仕事 | 2006/05/11(木) 00:30
プリセプターのくせに新人がまったくかわいいと思えない。
新人さんのために頑張らなきゃ><っていう気がまったく起こらない。
あーもう勝手にやってくれよ(’A`)って感じなんですが。
怒られるのはうちらですけどねwww
やべぇwww何このやるきなすプリセプターwwwww

今の2年目の子たちのほうよっぽどかわいいんだよなぁ。
食事とか誘おうかなって思うし。

やっぱ新人で後輩なのに年がすげー上ってのがなぁー
20代後半とかもうwwwwww
22とかそこらに指導させないでよwwwww
だって准看護師で経験もあるわけだからさー、経験あたしらよりも長いしさー
指導してても、「そんなこと知ってるんですケド^^」みたいなこと思われてんじゃねーのかオイwwww
なんて被害妄想?なんか違うよーな。なんにしろマイナス思考ですよ。

あ゙ー他の同期のプリセプターには悪いけど、まったくもってやる気が起きないわ。
下の指導するよか、自分の知識を上げたい。まぁこんなこと言っても指導しながら自分の知識もナンタラカンタラ言われるオチでしょう。
あーもうまた肌が荒れるゥー。
ちょっと治ってきた気がするのは気のせいで、また夜勤の繰り返しでボロボロになるんだわーあーもうやだやだ。

あ゙ー上は上で話がなげーしクソだりー
愚痴とか弱音とか吐きまくりですよ。
スルーしとこうぜ^^
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
部屋の掃除をしていたら500円見つけました、さえこです。

夜勤明けで家帰ってきて寝て、部屋の掃除して、サザエさん見ながら横になってたらめまいがして、友達が犬連れて来てたのに、結局相手できずに寝てました。
部屋んなか毛まみれフォー!

今日はHIGHER GROUNDの先行予約とりに郵便局でも行ってこよう。
2日目にスキマが出るのでぜってー見逃せません。
今年はイナ戦が出ないのが残念すぎる。
5/12に第2弾アーティスト発表があるので、それでイナ戦が出るんであれば、1日目も行こう(`ω´)
え、誰と行くのって1人に決まってんジャネーカ。
音楽の趣味が合う人周りにいないので辛いところですね。
野外に1人で行くの辛いなぁ…友達誘おうかな。でも6300円も出してくれるかな( ´・ω・`)
mixiで一緒に行ってくれる人探すのもいいかもしれない。
でもそんな勇気ないんだふぉー。

今日はレミオのライヴの詳細も出るはずなので、ウズウズなのですよ。

んおー、もうすぐ5連休があるんだけど、どーしようかなぁー。
なんかちょこちょこ出かけるだけで、引きこもって終わるのが目に見えてます( ^ω^)
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
日常 | 2006/05/05(金) 01:06
昨日は博多どんたく見に行きました。
人多すぎでした。
たこ焼きといちご飴食べました。おいしかったです。でもぼったくりです。

今日はLvが久しぶりに上がりました。
ぱららっぱぱー

久しぶりに上がったきがす。
92歳になったとです(・∀・)

明日は仕事です。
仕事のこと考えると鬱になります。
アイス食べたいー。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
RO ― 雑記 | 2006/05/02(火) 12:40
ブログ書く気力にムラがあります、さえこです。
日曜はGvやってたけど、1時間遅刻参加だったしSS1枚も撮ってないのでもういいや(´-`)

昨日はじぞたんと城行きました(・∀・)
デコりんプリで初めて城行ったとです。
じぞたんが強すぎなんです

禿痛いんです><
じぞたん強すぎなんです><
スナイパーモエスwwww

レイドcげっとー

隊長!レイドcですっ!
なんかこの日1日でカード3枚とか出たんですけど。
後2枚はジビットcとキューブcだけどね。
いらなすwwww
そしてME打ちながら1回死にました(^ω^)
久しぶりに楽しかったです。じぞたんまた連れて行ってねー。


おまけ

続きを読む »
コメント (6) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
間が空きまくってディズニーランド編書きます。

何日か前に寝ながら書いて、全部書き終わった後にブラウザの「戻る」押して全部消えたんですってばwwwww
orz
続きを読む »
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
