コミュニティ検索 »
7/28~30の3日間海の中道で開催されたHIGHER GROUNDに今年も参戦してきましたー!!
3日間とも超いい天気でめちゃくちゃ焼けました!
自分用にライヴレポいきまーす!



続きを読む »
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
RO ― Gvレポ | 2006/07/26(水) 15:12
僕は

これが
作るよ

こうで
ロキ鳥を

こうなった。

そして
unkは嫌!!

こうやって
久々の獲得

こうなった。


おまけ(Gv中のログ)


続きを読む »
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
RO ― 雑記 | 2006/07/25(火) 00:23
俺HAEEEEE?

料理最高だぜフォオオオオオオオ!!!!
DEX+5のグリーンサラダとかいうアイテムをもらいました。
俺のDEXカンスト、速さだけがとりえのMEが更に速く!!
も、漏れるwwwwww
HAEEEE!!!俺HAEEEEEEEEE!!!!
ついでにINT+3料理もパクリ。
俺TUEEEEEEEEE!!!!!
村での狩りのモチベうp!うp!
しかし20分て長いようでやっぱ時が経つのも早いもので…
でもこれってすげーアイテムなんじゃん!
常用したらすごいことなっちゃうじゃん!って、おい値段もすごいな相場200kかよぉおおぉぉおおお!!!!
たけーなおい!!
どうみても赤字です。本当にありg(ry
お金に余裕があって、俺HAEEEEEEしたいときだけ使うことにしよう。


おまけ
続きを読む »
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
RO ― 雑記 | 2006/07/19(水) 00:55
毎週月曜日はG狩りデー。
超久々にG狩りに参加できた・゚・(ノ∀`)・゚・
G狩り

初アビス!
竜がいっぱい!
竜盾?あるはずがwwww

G狩り

たまごたまご!!

G狩り

記念撮影!

合計4回も死んだぜぇぇええ!!
属性攻撃だかなんだか分からんけど即死おkkk
BOSSで全滅して終わりました(´ω`)
久々大勢で楽しかったー
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
とりちゃんカッコイー

俺ちょっとカッコイイ!
しかし今日の主役はお前じゃない!



続きを読む »
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
RO ― 雑記 | 2006/07/16(日) 15:12
おっと、更新しているということは今日も夜勤だな?
日曜の夜勤は忙しいのでぐでぐで。
Gvやってもやらないでも、ぐでぐでです。

カキ氷

相変わらず変わらずスランプ中。
年中スランプ。むしろそれがデフォです!



続きを読む »
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
RO ― 雑記 | 2006/07/12(水) 14:09
クーラー付けると寒い。消すと暑い!
GvにもG狩りにも出れません。
相変わらずタイミングワルスな僕です、こんにちは。
タナトスにもアビスにも行ってません。
誰か連れてって( ´・ω・`)
スランプ

こちらは大スランプ中とりっこさん。
チキンMEプリです。
テレポの仕様変更により、更にチキンに。
クエストと狩りやって4日くらいかけてやっとデスペナとり返しました。
ちまちま上げて行こう~
組める人寄生させてください!


おまけ
続きを読む »
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ブログのテンプレ変えてみたとです!
ここのブログは夜勤の前にやたら更新される傾向がある模様。
なので今日のGvは出れませんよ!
2週連続レポなしだけど、うちのGvレポはジコマンなのですよ。

そー言えば観賞用のハンタ娘はどうなったかというと、ソロできないので、やっぱり臨時しか行ってないのです。
昼間しか臨時行かないんですけど、けっこー拾ってくれる!
昼間で人いないから妥協してくれてんですよね、きっとそうですよね。
効率でなくてごめんねごめんね・゚・(゚`Д´゚)・゚・

またネ申光臨

またネ申に拾われました。
このHiプリ様支援が上手い。
しかも会話しながら狩りしてくれるので飽きない。
そしてなぜか、非公平で支援してくれたネ申
必死に断ったのに「もう俺は転生してるから、してない人を転生させてあげないと」とか言ってPTリーダーもHiプリさんだったので、問答無用で非公平。
まさにプリーストが天職のようなお方…!
ネ申!ネ申じゃ!たたりじゃ!しし神さまのたたりじゃ!!(違

生体2F

あとはPTで生体2Fに行ったり。
拾われたとき、クエストやってないことを言ったら、「待ってるからクエストやってきていいよー」と、クエストに必要なゼロピー20個もらってしまいました!
や、優しいなぁ(´;ω;`)ウッ
矢とか激しく何持ってけばいいか分かんなかったけど楽しかった!
次の日も同じメンバーで生体行ったりして、かなりお世話になってしまいました。
今度はタナトスタワーに一緒に行こうって誘ってくれました。
うれしすうれしす(*´Д`*)

そして、いろんな人にお世話になりまくりんぐで、Lvうp!
のの晒し

MEプリの使い回しニングロが装備可能に!
補正とかいろいろあるけど、そーゆーのを何も考えずにてきとーにステ振ってるし、装備もないしかなりのょゎ子なのですが、愛着はモリモリあるんですよ!
つーか、このスキンめっちゃかわいくないかぃ!
見て欲しかったのはそこなのです(ぁ
つか、このステよく見たらIAだけかかってるぞ…。

まー気が向いたら、また引っ張り出してハンタで遊びたいと思うます。
とりあえず、


世界はそれを無謀と呼ぶんだぜ

このへたれMEプリをどうしかしないと。


おまけ
続きを読む »
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
RO ― 雑記 | 2006/07/09(日) 11:03
腐女子の皆さんに捧げる

全国200万の腐女子の皆さんこんにちは!
いや、僕はノーマルだから;;;

なんか新パッチきたのねー。





続きを読む »
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ここはプロンテラの噴水広場前。
レモン講座

ミナサーン、レモンと言うフルーツはデスネー
温暖な地域でデスネー

うっせぇオヤジ!!いいから早くレモン売りやがれ!
お前今日までなんだろ!!時間がねーんだよ!!
倉庫とカートに積めるだけ積むんだからな!!

Oh~、必死デスネー^^;;;


という妄想。
こんにちは、レモンウォッチングしてきました、どうも僕です。
レモン販売NPCが今日までだったらしくて、レモン大好きな人たちがいっぱい集まってました。
レモン搭載用のノビまで作ってる人いたしね。
カプラを何往復もしてる人たちに、厚意でIAかけるプリさんもいたり。

メンテ開始5分前のログ↓
だわさ

必死杉。


おまけ
続きを読む »
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
