上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
RO ― 雑記 | 2006/08/29(火) 14:35
暇なのでブログのほうを更新。
日曜のGvはまぁ楽しかったかなーうん。
支援プリのLv上げてもうちょい耐えれる筋肉もりこにしたいです…
でも他のGでGvやってみたい気もするそんな気もする。
楽しければOKです。

土曜日に参加させてもらった同盟GのイベントのほうがGvよりも全然楽しかったですワッショイ。


ROバトン拾ってきました。

Q1:お名前をどうぞ~。
さえ

Q2:メイン鯖はどこですか?
Fenrir

Q3:移住経験はありますか?
ないです。狼一筋

Q4:ROはいつからやってます?
2年くらい

Q5:ROを始めたキッカケは?
前にチャットで遊んでた人におもしろいって教えてもらった

Q6:ファーストキャラは何の職でしたか?
騎士

Q7:一番最初に見た街は?
覚えてない。
イズルート?

Q8:一日何時間くらいプレイしていますか?
暇つぶししたい間中

Q9:繋いでいる時間帯は?
暇なとき

Q10プレイ中、BGMはONになっていますか?
ON

Q11:よく行く狩場は?
ニブルヘイム

Q12:臨公は好きですか?嫌いですか?理由もお願いします。
いろんな人が居るので好きです。
気が合う人が居るとテンション上がるけど、もう何なのwwwwwっていう奴も居て、そこがまたおもしろい。

Q13:相方さんはいますか?
今はいません。
その昔はいた気がする。

Q14:ギルドに所属してますか?
YES

Q15:溜まり場はありますか?
確かモロクのほうです。

Q16:趣味装備、何個くらい持ってます?
ケミの持ち物になってます。
何個かは分からない。

Q17:一番高かった趣味装備は?
えー…ツインリボン?
転売用に買ったけど売り損ねた。

Q18:今までで自力で出したレアで一番高額だったのは?
カリツcとかじゃー

Q19:今欲しい装備ありますか?(趣味装備、武器、防具何でも)
アコセット

Q20:ぶっちゃけ全財産いくらあります?(現金、装備など含め)
メンドイ!

Q21:♂キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
見た目ですか??
Hiプリ プリ アサクロ

Q22:♀キャラの中で好きな職業は?(何個でも)
クリエ ハンタ ケミ

Q23:好きなNPCはいますか?(何個でも)
いない

Q24:好きなMobはいますか?(何個でも)
ジビット

Q25:好きなアイテムはありますか?(何個でも)
ない

Q26:何か集めている収集品とかあります?
お金ないので売っちゃう

Q27:アイテム作成用に集めてる材料はありますか?
エプロンが未だに揃いません

Q28:露店チェックは毎日かかさない?
欲しいものがあるときだけ

Q29:ペット飼ってますか?それは何ですか?
ケミがいくつか飼ってる。
プティとかポイズンスポアとか

Q30:卵は何種類持っていますか?
5くらい

Q31:公式イベントは参加しますか?
しない

Q32:結婚してます?
してません

Q33:養子とってたり?
いらない

Q34:MVP取ったことあります?そのBOSSは何ですか?
ないです

Q35:よく誤爆しちゃいます?
する

Q36:恥ずかしい誤爆をしたことはありますか?
忘れた

Q37:ソロ狩り、PT狩り、どっちが多いですか?
MEだとソロばっかり。でもPTのが好き。

Q38:時給測ったりしてます?
測ってない。
測ろうと思うと死ぬ!

Q39:公式イベント、好きですか?
公式HP見ない。

Q40:転生したいですか?もうしてますか?
サービス終了までには。

Q41:MSN Messenger使ってますか?
使ってます

Q42:対人は好きですか?
嫌いじゃないです。

Q43:PvPいったりしてます?
誘われたら!

Q44:GvG参加していますか?
してます

Q45:よく使うエモーションはありますか?
べろべろ?

Q46:ROの公式ガイドブック持ってますか?
ないない

Q47:新キャラを作るときなどは、必ずシミュレータしてから作りますか?
しない

Q48:ネタになる事が起こると即座にSS撮っちゃう?
とるの忘れてる。

Q49:SSは今までに何枚撮ってますか?
数百枚

Q50:ROのフィールドMAP、把握してます?
してるはずがwwww
スポンサーサイト
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
Gvは出てるんですけど、まったくSS撮ってません!
マァイイカー、他の人のを見てニヨニヨしてるほうが楽しいですね。
で、ここ最近は支援プリのほうでGv出てるんですけど、今更たれ猫作ってみました。
100ちょっとは黒猫の人形持ってたので、残りをチャットで買取しました。
寝ながら買取してたけど、割と早く集まりました。
S1サクレと黒の染料も買って、モロクへ突撃。
たまり場モロクのくせに、NPCがどこにいるのか分からなくてすげー探しまくったです;;
たれ猫

ワーイ、できたー(・∀・)
と、アイテム欄を見てみると、なぜかそこには使ったはずのS1サクレが…
ん?何かおかしい…
おま、ピアレスサクレがないじゃないかぁぁあああ!!!!
つーわけで、ピアレスたれ猫になってしまいました;w;
効果はないけどorz

で、Gv出たんですけど、結果は宿なし。
支援プリはVitなのでMEプリに比べれば耐えるんだけど、サンクがないのがなぁ…
スキルリセット来たらサンクに振っちゃおうかな。
でもクソ遅い詠唱のサンクも微妙か。
ロマンのエンジェ10でがんばるかー

そうそう、ついにリュウちゃんがオーラ達成です。
発光式は夜勤のために出れませんでした(´;ω;`)
で、発光式に出れなかったからと、誘ってもらえたので一緒にジュノーへ。
転生

ここ初めて来たふぉおおおお
おめでとう、リュウちゃん!
そしてめでたくリュウちゃんは転生してLKへの道を再び歩み始めるのでした(SS撮り忘れ

そしてそして吸わせてくれる人がまた1人減った、うちのとりっこMEとりこぷり支援は、自分が転生するためにここに来る日がいつかやってくるのだろうか…

Trick. D>I ME Lv96
rico. I>V>>D 支援 Lv94
一緒に組んでくれる方を探しています(つд`)
でも「最近廃プリとばっかり組んでてアスムもらってたから、耐えれる数が分かんなくなっちゃったなw」とかいう騎士はお断り。
アスム未実装でもOKな方はシッポ振って着いていきます。

つか、臨時行くと必ずと言っていいほど、アスムうんぬん言われるのでかなり萎える。
なら早く転生しろよって言われればそうなんだけどさ!!
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
7/12 レミオロメン SUMMER LIVE “STAND BY ME”supported by AQUARIUS Freestyle

行ってきましたー!!
もちろん1人で行きましたー!!・゚・(ノД`)・゚・
思い出を忘れないためのジコマンライヴレポです!
長いんで気が向いた人だけ読んでください(´-`


続きを読む »
コメント (1) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
7/30 HIGHER GROUND 2006

ORANGE RANGE/KREVA/HOME MADE 家族/FLOW
スキマスイッチ/スガシカオ/ウルフルズ/PUFFY

オープニングアクト:アンジェラ・アキ/長澤知之


3日目も行ったんですけど、書く気力が残ってないです(*´Д`*)
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
7/29 HIGHER GROUND 1日目
ハイグラ3日間のうち一番楽しみにしてたのがこの日!!
ケツメイシ――――!!!!
友達と10時半に約束して早速出発。
海中甘く見てたね…
和白もまだなのにすげー渋滞!!
早くしないとケツメ始まっちゃうよぉおお!!。゜(゜´Д`゜)゜。18:50からだったけど。
シュノーケルが歌ってるときにやっと芝生広場到着。
人大杉。
おまいら何時から来てたのかと!熱すぎだよ!すげーよ!
ってかなんかすげー行列がががが。
「ケツメイシグッズ販売最後尾」
( Д) ゜゜
150㍍は続いてるんじゃないのか?!いやそれ以上かも…
とりあえず並ぶ。えぇ何とでも言いなさいよ。
結局買うのに2時間はかかりました。
炎天下の中自分に拍手。バカじゃないお!

続きを読む »
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。