コミュニティ検索 »
RO ― 雑記 | 2006/09/29(金) 10:41
こないだの土曜日の出来事。
突発職位争奪戦イベントが開催されました(・∀・)
イベント

ケミのファーマシーでポイントはいくつ増えるか当てっこしてたときのSS。
このエフェクト初めて見ました。
時代に乗り遅れてるヽ(´ー`)ノ
ヤマ当てはかすりもしませんでした(ノω・、)
ランカー目指してがんばれっ

この後、サイコロエモ出た目勝負で、珍しく運を爆発させ、めでたく職位+賞金ゲット。
辱めです…

職位パワーアップ
昔からの職位りぬーあるです。
やっぱり職位はネタデショ!
いや、この職位ネタじゃないと困る…ガクガク

この日は久々に行ったPvが一番楽しかったかなー
HISSIでSS撮ってませんがヽ(´ー`)ノ
PT対抗戦楽しいのでまたやって欲しいところデス。
Pvの常連さんに叩き潰されるのはいつものことだけど(´-


おまけ
続きを読む »
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
RO ― Gvレポ | 2006/09/26(火) 14:29
院内学術研究の会議が急に入ったので、Gvは遅刻参加。
遅刻してまで参加しないでもいいんじゃ;;;

なんだか今回は同盟を組み忘れたらしい。
まー組み忘れちゃったのは仕方ない。次から気をつければいいさーっておい何回目ですか?(´ー`)フフフ
V4

SSはこれしかとってないとです…
つーわけで、V4でMIPがER、ExeがMAP3で防衛。
守りきれそーな感じで他砦に偵察行ってたんですが、青J同盟の派遣の皆さんがご来店(´-
結局5分前に椅子状態のC3転戦。
もう残り1分で、ベースのみんなで「お疲れ様ー」なんて言ってる所でERにEMC。
びびったんだけど、最後まであきらめないのは評価していいとこだとひっそり思いました。
結果は宿なし。
今回のGvは楽しくなかったや(´-`)
次回は楽しいGvになることを願いつつ、みんなで頑張っていこうーと思ったヽ(´(工)`)ノ

つーか、スキルリセットきたら速度減少がめちゃくちゃ欲しい…


あ、気が向いたのでマイキャラ更新してます。
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
地獄のExp1.5倍期間お疲れ様でした。
最近は支援プリでギルメンと遊んだり、臨時がないと嘆いてはギルメンに当たり散らしてました(最低)
臨時も気が合う人だと楽しいけど、やっぱ気使わないでのらりくらり支援してるほうが楽しいかなー
そんなこんなで支援プリやっとLv95。
ROサービス停止までにガス吹く夢は叶うのか!?
詠唱遅いてんぱった素プリがお好きなマニアックな方にはたまらんと思うんですけどねーうちのプリ。
そんな奴いないとか言うな。
まだまだお誘いお待ちしております( ´・ω・`)

そうそう昨日久々にMEプリを起動させてみました。
ニブルの魔境から

普段から魔境のニブル秘境の村ですが、1.5倍期間だけあって、もう更にエキサイト。
Mobトレイントレイン走ってゆくっつか、もうMobよか人のが多くね!?
トレイントレインちょっと奥さんそここぼれてますよ!!!!
デュラハンこぼしてますから!!
こっち来てますからーー!!!!
あぁ、もうSorryエモすらありません。
ヒール一発、即ハエ。
切ないですね。この殺伐とした雰囲気。もう見てられない(ノω・)
と言いつつ、自分も何回か同じことやっちゃってますのであんま人のことは言えないorz
なるべく口で謝るようにはしてるんだけど、なかなかですね。
「ごめんなさい」って、ショートカットに入れておこうかな…


おまけ
続きを読む »
コメント (6) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
RO ― Gvレポ | 2006/09/18(月) 13:02
台風のなかGvやってました。
超暴風雨で1回停電しました( ノД`)

ヽ(´ー`)ノ

結果はV4獲得!
おめでとうーヽ(´(工)`)ノ

気が向いたら追記!
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
月曜日にG狩りでアビスに行ってきましたー。
自分は非公平PT「あびすえろす」の支援!
リュウちゃんが2PCで雷鳥出してくれたのでニヨニヨやりながらG狩りー
あびすえろす

こんだけの人数がいると歩きながら支援やるのはかなりのてんぱり@@
トラさんの2PCリンカー殺しまくった( ノД`)
でもみんなけっこうExp入ってたのかな?
この日は死ぬこともなく、もちろん1%も増えることなく無事?終了ー

↓ここから地獄の幕開け
続きを読む »
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
RO ― Gvレポ | 2006/09/12(火) 12:45
GのHPのBBSでGvレポ気が向いたときだけ書いてると言いつつ、書かないときのほうが多いですどうも僕です。
SSは例によって撮ってません。
撮る余裕がありません。
支援プリ少なすぎてでらいそがしす、なのです;w;


続きを読む »
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ブログさぼりまくりんぐです。
見てる人煽って行けよーっ(*`Д´*)
何があったか覚えてもないので、SSだいじぇすとでお送りいたします。

続きを読む »
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
RO ― 雑記 | 2006/09/02(土) 11:40
マスターに教えてもらって臨時広場で盗撮してきたネタSS



続きを読む »
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
やっと夏休み終わりましたねー



続きを読む »
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
