コミュニティ検索 »
は、鼻が詰まってるんです。さえこです、おはようごじゃります。


日曜はGvやってました。
SSだけのっけときます。
続きを読む »
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
RO ― 雑記 | 2006/10/29(日) 05:37
こんな時間におはようございます、誰かです。
最近ちょっと寒い気がしてきました。
扇風機はそろそろ片付けたがいいかな!

今週はCADがあるのでMEプリ1dayヒャッホーしてみました。
AD

久々だったのでフェンの付け替えミスがががてんぱりMAXでした。
でもやっぱMEプリ楽しいワー
ソロは30分で飽きちゃうけどね!

AD

あとは支援プリのほうで、被ダメ共闘要員になってみたり。
鎧がガンガン壊れます。
壊れない鎧なんて持ってません(n'ω'n)

亀地上

こちらは観賞用のハンターさん。
まったりなら亀地ソロできることが判明したので、誰にも誘われないときはハンタでソロです(´;ω;`)
亀地上ミーナさんが配置されたし、ハンターの最終狩場?っぽいのでおいしーといえばおいしーのですが、でもやっぱミーナさんより、PT組む相手のほうが欲しいですね…
コメント (5) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
RO ― 雑記 | 2006/10/26(木) 12:53
!!!!

アッー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いきなり10M損しました。こんにちは中の人です。
寝ぼけながら露店出すものじゃないですね;w;

なんだか新しいパッチがきたらしいですが、ガンスリ沸きすぎwwwwwwww
フィゲルも一度だけ行ったので、気が向いたら観光レポでも書きます。
短いですがとりあえず今日はここまで。


↓おまけ
続きを読む »
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
ああああ今日のだめが見れない;w;
こんにちは、さえこ@お腹が痛くなってきましたです。

某お絵描きBBSに久々にらくがきんちょしてました。
たまーに描くと楽しいですネ。
似てNEEEEとか言うなよ!!>誰か


さてさて昨日は日曜日でGvとかやってました。
つーか、また昨日絶食で仕事してたんだくぁwせdrftgyふじこlp!!!
おかげでGvは遅刻せずに間に合いました。
や、別にGvのために絶食で頑張ったわけではないがー
じゃー感想文↓
続きを読む »
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
と、思いました。
朝です。サエコです。おはようございます。

支援プリをね!ほんとは上げたいの!
だけど組む人いないときはハンタ。
なんか生体がお気に召したようで、今日は生体2Fソロやってました。
最初は1Fでぼちぼちやってたんだけど、なんかノリで2Fに突撃してびびりながらDS狩り。
レモン食いまくり+ランカー白スリム飲みまくりのまったく金がかかるハンタです。
今日もソロ

途中らなくちょんに3%程非公平してもらって、10%くらい上げました。
らなくちょんありがとう。そしてサバキャンしまくりでごめんぬorz
でも生体楽しいよ生体。
マジDOPの詠唱がなかなかのスリル満点ですがっ!
アッー!

アッー!!
罠が罠で罠でー!WANA---!!!!
倒せると思ったのにorz
ちきしょうめ、次は絶対倒してやる(`□´)

とゆーか、レモン食いまくりの白スリム飲みまくりならば、亀地上行ったが早いんでないかと今思いついたんですけど。
うーん、あと5%くらいで上がるので必死で上げてこよう。
QMCがほすーぃね。


おまけ



続きを読む »
コメント (1) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
湘南乃風のライヴに突然行ってみました。おはようございます、おっさん@右手が痛いです。
友達がとったチケットのおこぼれで行ったんだけどね!
楽しかったです。熱かった!


しかしROネタが毎回ないんですがーですがーですがー
支援プリageしたいんですが組める人がいなかったので、観賞用のハンタを起動!
ギルメンの支援プリちゃんとsageちゃんと一緒に生体2Fへ。
このハンタで生体行くときは超微火力担当なので矢は2種類しか持って行かないというめんどくさっぷりを発揮するんですが、今回は98歳のsageちゃんage目的なので5種類(銀・水晶・炎・岩石・念)を持って働きマン。
こんだけ持って行って持ちかえできんのかコノヤロー!
と思ったけど意外と行けるもんですね(n'∀')n
まぁ死にまくったのは死にまくったんだけどそれでもプラスです!

その後今度はペアで行ってみましたみました。
さっきはアコDOPがなかなかの鬼門だったので、今度は影矢も持って7種類の矢で挑戦。
えぇ全DSなのでレモン食いまくりんぐでうs
所詮二極崩れですorz
生体2F

弓が+7中型角弓くらいしかないのでヒドラc刺し弓が欲しいとこだけど、ハンタ装備に金かける余裕はうちにはないのよ!
し、しかし生体2Fペアウンマアアアアアアヾ(*'∀'*)ノ
MHに突っ込みさえしなければ、おいしい狩場なんだと思われます。
一緒に組んでくれたプリさんがVitプリさんだったから行けたんだと思うけど!
30分で6.7%とか上がったんだけど何かの間違いなんじゃないだろうかー
自給とかそゆのは良くわからないのでry。
ただ罠の置き方が下手クソ過ぎるので、MHだとどうしよーもないです。
なんでみんなあんな上手に罠→ASできんだろ(´-`)?
観賞用ハンタのLvはこれ以上上がることないだろーと思ってたけど、ちょっと頑張れば上がりそうです。すごいなぁ。
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
出勤前に救急車のサイレンの音を聞くと、ぐーんとテンション下がります。
おはようございます、中の人です。
ベッド空いてないのに救急受け入れすぎなんだこのたぬき院長(・∀・)
「ICUベッド空きまくりだなー」って空いてねーよこのたぬき院長(・∀・)<タヌキタヌキー

うーん、美容室に行きたいんだけど、いつも一緒に行く友達となかなか休みが合わない( ´・ω・`)
そろそろやばげです。染めないと。
そしてまた美容師さんに注意される(´;ω;`)ウウ


てきとーにRO。
続きを読む »
コメント (5) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
前回の記事で「仕事さばきまくって定時に帰ってやる!」とかほざいてますが、どーみてもさばけませんでした。
見事にGv遅刻しました。こんにちは中の人です。
なんだかんだで仕事は忙しいわけで、現実逃避でもしてないとやってられない( ´・ω・`)
忙しい割りに充実してるわけでもなく。
ROばっかりやってるんで、絶対こいつキモオタNEETだなって思われてそうです。
否定はできません。乙。
開き直って行きましょう^^

つーわけで宣言通り鳥くんショーです。
たまり場でずんどこしてたら、らなくちょんがダンサーやってるとゆーので、自分も鳥で遊びたくなったので雷鳥ペアでジオ狩りに行くことに。
せっかくの雷鳥ペアなのに、この鳥合奏スキルがロキしかなくorz

つーわけでアイン↑MAPへ突撃。
PTは組んでるものの別行動で狩り開始。
アイン↑MAPってけっこージオ固まってるんですね。
うちの鳥の低DEXではジオ1匹処理するのも大変なわけですよ!
INTも初期値でSPなんかもちろんないわけで、レモン連打する程この鳥に金はかけられねぇ!!
なので仲間のジオのヒール援護にキエエエエエエエエエエエとなりながら大量に沸いたジオを1匹ずつ処理するわけです。
DS打っても打っても沸いてくるジオの群れ。
大量の仲間のヒールで打っても打っても回復しやがるううう!!!
って、沸いてるんじゃねぇ!らなくちょんがCAでこっちにジオ飛ばしてんじゃねーかぁぁああ!!
あああああああ

まさに外道(ぁ

zzz

いいように弄ばれる鳥。

しかしなんだかんだでまだ58歳の鳥くんにはジオは大変おいしい。
とゆーか、らなくちょんが狩りまくってるので、ほとんどお座りのような立場の鳥。
もうすぐでLvが上がる!これはらなくちょんにも天使様を見せなければ!と、MAPのPT表示を頼りに近付いていこう作戦決行。
「もうすぐLv上がるから狩らないでー!!天使見せるからー!」と訴えるも、もちろんらなくちょんが言うことを聞くわけでもなく、一人頭上でぱららっぱぱーorz
Lvうpなむ

しかもSS撮り損ねた。

そして天罰は下ったのだ!!
天罰が…

悲劇のダンサージオに散る

なんだかんだで約1時間雷鳥ペアで2Lvも上がってしまいました。
らなくちょんごちそうさま!ヽ(´(工)`)ノ
今度行くときはCA覚えてから行くよ(´ー`)フフフ


おまけ
続きを読む »
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
のだめカンタービレが楽しみです。こんばんわさえ坊です。
玉木宏黒髪かっこよさげです。
とか言ってると夜勤が入り結局ドラマは見れずに、だんだん見なくなっていくとゆう…
毎回そうなんだ!
うちにはビデオデッキがありませんorz
DVDなら見れるんだけどねー

ROの方はというと、今回の主役は
鳥!キミに決めた!

今一番キャラデリが噂されている鳥さんです!
しかし眠いので、更新は後日。

明日はリーダーなので(決してPTリーダーではない!)、仕事さばきまくって定時に帰ってやる!
毎回忙しくなるのは仕様じゃぁない!(`□´)
Gv出れるといいなー
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
RO ― 雑記 | 2006/10/07(土) 19:26
りこプリぼちぼち頑張ってます。
ぼちぼち頑張った結果
(n’∀’)n<キタワアアアアアアアア

95回目の天使様キタワアアアアアアアア
SSはアンちゃんからもらいました。
自分では天使様うまくとれないんです(´;ω;`)

りこステ

やっと96歳!Vit!!Vit!!
95→96がブログの記事によるとたぶん2週間くらいです。
1.5倍期間を挟んだけど、あたしにとっては上出来!
MEが95→96になるまでに、約2ヶ月かかってるので、あたしがソロだといかにやる気がないかが分かると思います( ´・ω・`)<ME嫌いじゃないケドネ
もう一緒に遊んでくれる人にもう感謝感謝ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
最近はギルド内でPTだったり、ペアで遊んでくれる人も多いのでこれを機会にがんばろー
まったり発光できるといいなぁー
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
同期の子とエンタの神様の話をしてたら、CanCamのOLみたいな、エビちゃん目指してますみたいな先輩に
「土曜日の夜に家にいるんだ…」
って言われました。
土曜日の夜に家にいてごめんなさい、生きててごめんなさいサエコです。
おっと被害妄想が;;;;
そんなこと言ってたら日曜で暇なときは毎週Gv出てますなんて、もう口が裂けても言えませんよね…
つーわけで今回Gvは出ておりません。
来週は出れるかなーたぶん(・ω・ )

ROのほうは何かあったかなー
と思ったけど、特別なことあったようなそうでもないような。
SS撮ってないだけですね。

最近のSS。
WP線上のローヤル

先生、拾う方法を教えてください。

ドドドドドドd(ry

DODODODODODODODODO


おまけ
続きを読む »
コメント (7) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
