コミュニティ検索 »
暇つぶしにROやろうと思ったけどメンテだったのでMステ見てました、さえこです皆さんコンバンワ。
藤巻くん声出てなかったじぇ;w;
にしても14時半から次の日の1時までメンテとか。
なんか補償あるぽいけど、やっぱり今更ですが癌崩もうだめだww


さて今日もキモケミの話でも。
クリスマスゴブリンの卵がもらえるイベントをやってるぽいので、とりっことはるばるルティエまでやってきました。
なんかスティックキャンディを渡したら叫ばせてくれるNPCがいました。

せーのっ

ちょうど持ってたのでとりあえず叫んでみた。
叫んでみた
ネタがなかった。反省していない。

で、大聖堂に行って燃えてるシスターに会ったり
ごおおお

アイテムはシキちゃんにもらいました。ありがとう(´∀`)
ひぃいいい

宿敵に追いかけられたり。
WP後に現れた親わんこにとりっこは瞬殺されt
げtttt

なんとかげとーーーー
キモケミの仲間がまた一人増えたぞ!!
名前は何がいいかなー(・∀・)

コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
はいはい、こんにちはこんにちは。
次のGvクリスマスイヴらしいですよ、みなさん。
僕予定が入っちゃってて;;
あ、ただの仕事ですが…
・゚・(゚`Д´゚)・゚・


どーでもいいですね、そうですね。
プレゼントボックスを作るためにプリでアンソニ追いかけまわしてたんですが、ソロで飛び回るのが切なくなったので、とりっこと遊ぶことにしました。
キモケミでアンソニ追いかけられるわけもなく、うろうろしてたら兄貴村に到着。
なんとなくここで遊んでみることにしました。
とりっこふぁいとー

とりっこ久々にハッスル!
装備がンヌの借り物とプリの使いまわししかない上に、救いようがない微妙ステだけど、まぁ兄貴姉貴くらいは狩れるぽい。
調子に乗って西兄貴さんへ挨拶に行ったけど、弓兄貴一匹にとりっこは射殺されるわ、CRでSPすべて使い果たす必死ぶりですぐに断念。
キモケミもとりっこもかよわすwwww

きたわああ

てきとーに遊んでたらとりっこLvUP!!
Lv25!!よえぇぇwwww
キモケミが花カートまであと2?なのかな?
パンダまで育てる気力はないので、花にくらいはしてあげたいかなー
てゆか、いちおー半製薬ステなのにまったく製薬していない件。
スリム作れるんなら自分で作りたいんだけどなーぁzzz


おまけ
続きを読む »
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
見てくれてる人がいるんだかいないんだか、ネタがないのでごわす。
はい、こんにちは。


ちょと前に撮ったSSだけ載せておきます。
こまめにSS撮ったらもちょっと更新頻度は上がるかもしれなぁい。

続きを読む »
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
これはいいさぼりですね。
こんにちはそこらへんのおっさんです。

ROやってないわけじゃありません。
ネタがないわけでもありません。
あ、そういえば髪の毛の色染めましたー(・∀・)
きんぱ!

どーん。
このプリはもともと黄色だったわけで、実にLv70とかそのときぐらいぶりに染め直した!
きもねかまぴんくには転生したら戻そう。


ここからSSうpしまくり重いので注意!
続きを読む »
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
