コミュニティ検索 »
おはようございまーさえこです。
うちのPC、デスクトップなんですけど、なんか椅子が壊れそうなんですけどー!
体重のせいk


98歳のプリは1日1%ノルマに上げてるにも関わらず、全然ノルマ達成できてませーん。
こないだ臨時広場行ったんですけど、居場所がNEEEEE
人は多いのに、棚か生体3募集しかNEEEEE
チャット立てても誰もこNEEEE
やっぱ友達に協力してもらって地道に稼いだほうが良さそうです…
現実もバーチャルも友達大事にしないといけないと思うわけですよ(何

つーわけで、最近めっきり出番がなかったうちの観賞用すっぱいハンターの出番がやってきました。
生体2F

ハンターはかわいいけど、うちのハンターがやっぱり一番かわい(ry
親ばかですが何か(n'ω'n)
Pスキルなんてものはないに等しいので、レモン89%まで持ってDS打つだけです。
しかしプリさんを死なせるととても申し訳ない 。゚(゚´Д`゚)゜。
死なせないように頑張ろう…

亀地

今期間限定?でミーナさんがいるみたいなので、亀地ソロもやってみたり。
ミーナさんいるときしか行けません!
たまーーーーにはソロも楽しいね。
まだまだ上がりやすいから楽しいんだろうけどw
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
こんばんわ、さえこです。

おしろ

ネタがありませぇーーん。

また気が向いたら更新します…。
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
RO ― 雑記 | 2007/01/06(土) 12:27
皆さん!
今年もこの季節がやってきました!
メリークリスマス!
あけおめ

……
…?
…あ、あれ…?
年明けてる(;゚Д゚)いつの間に?!
さえです、あけましておめでとうございます!
更新してないブログを見に来てくださってありがとうございます。
おまいら物好きだな。
まぁこのペースでぼちぼちやっていきますので、ことよろです!

こないだの大晦日のGvでC取れたので、AD行かせてもらってます。
自分はレース何すればいいのか分からないのでベースで座ってました。
ありがたやありがたや(*´Д`*)
Lvうp!

そしてなんと98歳になりましたーヾ(*'∀'*)ノ
SGに巻き込まれて天使に気付かなかったー(´□`)
えーと前回97に上がったのが11/17だったので、たぶん1ヶ月半くらい?
てきとーにやっててもいつかは上がるみたいですね。
98歳。゚+.(・∀・)゚+.゚。

たぶんこれが最終ステ?
もしオーラになれたらすぐ転生しちゃいたいので(´・ω:;.;..
何か若干LUKとかAGIとか謎めいたステですが、1stが故のネ!うん!
まぁVITプリで楽しいのでOKってことでうはおkなのです。
いつも付き合ってくれるりでちんに大感謝。゚+.(・∀・)゚+.゚。
たこ焼き奢るよたこ焼きヾ(*'∀'*)ノ
とりあえずこれからも1日1%目標で3ヵ月後光れたらいいかな!
皆さんご協力よろしくd(`Д´*)
コメント (5) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
