コミュニティ検索 »
RO ― 雑記 | 2007/04/24(火) 15:17
ん?

こんにちはーさえこです!
…ん?

!!

アッー!!
はい、無事に?99歳になれました。
発光した日は木曜日でExeの会議日だったので会議のあとに光るつもりが、臨時広場で前に一緒に城に行って上手だったwizさんを見つけてしまい、声をかけずにはいられず!!
2人とも98歳なので、wizさんを死なせないように頑張ってて、「あと0.1%で発光なんですよー」なんて話してたら、いつの間にか光っていた。
天使様どころか、ぱららっぱぱーの音すら聞いてなかった。
ので、もちろんSSなんてありません\(^o^)/
にしても、このwizさんお上手で一緒に城行くの楽しかったー(*´Д`*)
この日は1日で10M以上頑張りました(`□´)

スピンはデフォ装備

とゆーわけで最終ステ晒しです。
途中でハンタやMEプリに浮気しつつ、休止したりもしましたが3年かかってやっとやっと1stの支援プリが発光しました。
なんか変なステですが自分好みのステキVit100プリになれました。
でも詠唱はおせーんだよばーろーwwwww
こんがりトーストは発光前祝いに自分で作りました。
安いプレゼントでごめんね!

りこぷり見納め

相方もいないし、生体生体のご時世で支援素プリなんてやってられねーwwwと、いっつも思ってました。
でもギルメンや臨時広場のお友達にはてんぱり医療ミスしまくってやっと発光できました。
やっぱ1stキャラが一番愛着があってかわいいですね。
発光引退しようと思ったけど、結局は癌畜な俺なのでした\(^o^)/
どうもありがとうございましたっ(*´Д`*)
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
まtったたたったたたtったっく更新してませんね。
おはようございます、さえこです。
狩りは行ったり行かなかったり。
Gvは毎週出てますが、SS撮ってないヽ(´ー`)ノ
今は中の人がインフルエンザで暇すぎて更新してる有様です(アッ
更新してないのに見に来てくれてる人もいるみたいでごめんなさーー!!

最近はExeの接続率がすこぶる悪いので、臨時にちょこちょこ顔出しに行ってるとこです。
相変わらずいつも同じチャットしか立ってないわけですがー
仕方ないので自分でチャット立てます。
「98Vit支援 組める方ならどなたでも」
これが意外に拾ってもらえる!
しかも、まだ転生できてない素プリを哀れんでいるのか(被害妄想)、チャットの中に入ってくる人もいい人が多いわけです。
しかもしかも、よくwizさんやHiwizさんに拾われるのが嬉しい。
まだまだwizペア下手だけどねorz
おかげさまで、Exeにwizさんを誘えたり、友達登録してくれた人が居たり、臨時広場で見かけたら誘ってくれる人が居たりして、これってステキ。゚+.(・∀・)゚+.゚。

臨時広場のみなさん!またこの素プリ居るよ…なんて思わないでたまには拾ってね☆ミ
支援切れとヒールが飛んでこないスリルだけは自信があるよ><b


おまけ
見るとあなたに幸せが訪れ…る?
続きを読む »
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
