コミュニティ検索 »
一番好きなテレビ番組は「今日のわんこ」です、さえこです、おはようございます。
犬が欲しいなー欲しいなー
でも今の家じゃ無理だー

最近ちょっと更新意欲が沸いてますます!
なんとなく暇だったので久しぶりに観賞用ハンター起動!
久しぶりっ

つっても行くところはここしかないわけですが…(・A・)
渡航料すら持ってなかったので、倉庫のゴミをNPC売りしました。
でも1時間経たないうちにうさバッシュでピヨって死にましたzzz
ホントこの子弱すぎるzzz
でもせめて95にはしたいなー

支援プリは棚↑でてんぱったりしてるんだけど、SS撮ると一瞬固まっちゃうので、そんなことしてたらますますPTに置いて行かれるのでSS撮れません!
なんだかんだでやっぱ大人数PTは楽しいですね。
PTの中の人にもよるけど(ry
低INT低メディタなので教授様らぶ。
低DEXなのでブラギらぶ。
むしろこの2人がいないと何もできない子zzz
今度余裕あったらSS撮っときます(ノ∀`)

あ、→にバナーとか載せちゃったりしてます。
微力だけど訴えときます(´□`)
ついでにマイキャラもすげー久しぶりに更新しました。


おまけ
続きを読む »
コメント (10) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
RO ― 雑記 | 2007/06/26(火) 14:08
そろそろTOPのSS変えたいなぁ、こんにちは、さえこでぃす。
暑いよねー暑いよねー
我慢できなくなってクーラーいれちゃいました。
まだ6月なのに!
でももちろん28度設定ですよっ!

はいはい、プリプリ。
(´・ω・`)

リラックマー!
ただいま82/51。
いつのまにかJOB50超えてたんだね~
転生前のJOB50は長かった気がしましたが。
ステは支援込み。
VITはもうだいぶ前に止めてDEX上げてるとこです。
カンストまで上げたがいいのかなー
何か周りの同じくらいのLvのプリさんに比べてアスムがのろくて…orz
でもVITも上げたいんだよなー
Gvんときは妥協?して癌に貢いだVIT+10の課金料理使っちゃうんで、VIT100↑はあるからいいといえばいいのかな~よくわからんzzz
Lv上がるたびに手が滑ってLUKに振っちゃったらどうしようとか思うティキンです。

ついでにスキルはこんな感じ。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdAwkdAhDbnmoqnqAbnjSbaJy
キリエ10とれたのでメディタ上げてましたが、どうしてもSWかサンクが欲しいYO!って思ったので、メディタは4で止めてサンク上げてる途中。
いいんだ、LOVE教授様だからzzz
んー狩りする分にはSWのが役に立つんだろうけど、Gvんときはサンクのがいいかなーって思うしサンク先に上げちゃいます。
SWはwizでもあるし、ウン。
ん?リザなんかないぜ?

そういえばこないだのGvでB取れたので、昨日の同盟狩りではBAD行きました。
初のBADはたぶんおいしかったんだと思う。
Gv中のSSも同盟狩りのSSもありませーん。
コメント (8) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
RO ― 雑記 | 2007/06/22(金) 13:33
ブログは2回/月ペースです。こんにちは、さえこです。
梅雨入ったみたいで、湿気がむんむんで暑いよォーー

暇です。
ROやってます。
Hiプリは80になりました。
やっとちょっとはまともに支援できるようになったかなーってとこです。
やっぱ棚↑がすごいみたいだー
まだ3回しか行ったことないけどね!
SWないのに誘ってくれるお友達に感謝(ノ∀`)

GvもHiプリで出てるけど、SS1枚も撮ってないぜ!
同盟相手の某LKさんを見習って戦場カメラマンになりたいとこだけど、そんな余裕はないっ!
気が向いたら撮ります撮ります。

キリエ10はとれたので、Gvのためにサンク7が先に欲しいなぁ~
くまとたわむれるはですの図

くまー
っていないような…
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
もう6月もう6月!さえこです、こんにちはー
ブログよかmixiのほうが更新してます。
そっちみてください!

そういえばピンクアコはどうなったのかというと
へぶしっ

かっしーが室内で頑張ってくれたおかげで

ピンクー

無事ピンクキモプリに転職できましたー
手伝ってくれた皆さんありがとーー!


さーネタもないので、ネオくんからmixiでもらったバトンをこっちでやります!
前もやったきがするんだけどね!
続きを読む »
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
