コミュニティ検索 »
mixiでまわってきましたよぅー
長いってこれwww
DECOデコ。

まとまりのない思いつきエンドレスバトン

■■■
ルール
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい (自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい
■■■
・最近のマイブームは?
思いつかない…

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
アジカンのアルバム(3000円くらい)
ブラックサンダー(30円くらい)

・今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
ROにつぎ込んだWM代(計算できない)

・最近ショックだったこと
プリセプターを任されたこと
レミオロメンのANNを寝過ごしたこと

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
1週間前居酒屋で

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
循環器、心臓血管外科OP後の看護をもっと詳しく…orz

・ボーナスの使い道はどうしますか?
まだ先じゃ…使い道考えてるうちにいつの間にか消えます

・年末年始の予定は?
ちょwwwまだ3月wwww
カウントダウンに行きたいという幻想を抱きつつ、きっと夜勤だろう

・大好きな少女漫画を5つどうぞ。
少女マンガ…(;'ω')
僕は妹に恋をする(痛



・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1983年 さえこ生誕
イクベェ!えこが生まれた!

・今年を表す漢字を一つ


・お国自慢を一つ
地元の自慢?
適度に田舎で適度に都会なところ

・好きな動物
犬、猫、パンダ、白熊 毛がふさふさしてるどうぶつ

・自分の生活に欠かせないもの
No music No life.

・ミーハーってどう思う?
人のことは言えない

・最近知った新しいこと
部屋の掃除をしていたら1万円札が出てくること

・最近でかけたところ
佐賀の呼子にイカ食べに行った

・最後に食べたお菓子
ブラックサンダー

・一番最近観た映画
コープスブライド
最近じゃねぇwww

・今設定している携帯の着信音
電話…雨上がり/レミオロメン
メール・・・太陽の下/レミオロメン

・一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)
non-no vol.7

・好きなスーパーファミコンソフト3つ
FF5
DQ5
ロマサガ2
ゼルダの伝説
マリオカート

・好きなアーティスト(バンド)3人
レミオロメン
スキマスイッチ
ケツメイシ

・一番最近見た夢は?
夢覚えてないから分からない

・オフとオン、本当の自分を出しているのは?
一緒だと思います

・思わずやってしまう自分の癖は?
髪の毛をくるくるする

・今1番やりたいことは?
昼寝

・好きな小説を5つ
読みません

・好きな色を5つ
オレンジ



ピンク

・好きな食べ物は?
アイス

・得意な科目は?
図画工作

・好きな植物
蓮華草

・昔からずっと変わらずに好きな曲は?
昔ってどのくらい昔?

・オススメのケーキ屋さん
カフェコムサおいしいです

・好きな時代劇
見ねーよwww

・ついつい見ちゃう他人の体の一部はドコ?
顔の肌

・好きな漫画3つと、その漫画にピッタリだと思う曲は?
最終兵器彼女
ONE PIECE
ホイッスル!
曲は思いつかない

・携帯のストラップは?
レミオロメンのライブのときに買ったツアー名が入ったストラップ

・好きな漫画家を3人答えてください
尾田栄一郎
他は分からない

・好きな飲み物と好きな飲み方は?
100%オレンジジュース
ミルクティー
普通に飲む

・波動拳(もしくはかめはめ波)が出せると今でも思っている?
夢から覚めナサーイ

・1999年に何かが起こるとか言ってたノストラダムスの予言は当たったと思う?
何かあったの?

・PCが無いと生きていけない?
オタクの部類に両足突っ込んでるようです

・兎に角言いたい事
意味がよく分からない

・目の前で大事な人と家族ががけに落ちそうです。どっち助けますか?(大事な人ならその人の名前もお願いします)
ノーコメント

・風邪の特効薬と言ったら?
昔父親にごぼう汁を飲まされて、不味くて泣きました

追加
携帯電話の待ちうけ画面は何?
レミオロメンでうs

バトンを回す人
エンドレス長すぎwwww
久しぶりに再会した2人と、リネⅡFF12にハマってる人にやってもらいましょう。

さがらちょん
りんご
てとち

めんどかったらやらなくてOKです。

*追記
なおちが書きたそうなので、なおちもお願いします^^
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambivalenz09.blog53.fc2.com/tb.php/10-42a65403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ちょ、いってねーしww
かきたくねーよwwwぼすけwww

とりあえずルール改定してやる
2006/03/25(土) 12:23 ナオ URL [編集]

なおち>
書きたくなるなるwwwwwwwwwwwwwww
2006/03/27(月) 08:34 さえ URL [編集]







非公開コメント
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
