コミュニティ検索 »
もう6月もう6月!さえこです、こんにちはー
ブログよかmixiのほうが更新してます。
そっちみてください!

そういえばピンクアコはどうなったのかというと
へぶしっ

かっしーが室内で頑張ってくれたおかげで

ピンクー

無事ピンクキモプリに転職できましたー
手伝ってくれた皆さんありがとーー!


さーネタもないので、ネオくんからmixiでもらったバトンをこっちでやります!
前もやったきがするんだけどね!
☆ラグナロクバトン☆

1→HNを教えて下さい
HNはさえです。
ほとんど本名です。

2→RO歴はどのくらいですか?
初めてプレイしたのは課金1ヶ月前のβ2。
んで1年半くらい休止して、本格的に始めたのは3年前くらい。

3→最初に作った職業は?
βんときだと、なんとAGI騎士。

4→二番目に作った職業は?
シーフだった気がする。
転職はできずに終わりました。

5→三番目にry
プリ。
今のメインキャラ。

6→好きな職業を教えて下さい
プリ

7→今までにやった事のある職業を教えて下さい
プリ、ハンタ、ケミ、バード、騎士

8→♂アカですか?♀アカですか?
メインは♀
1dayで♂

9→ネカマやネナベをした事ありますか?
あるある

10→ネカマ、ネナベ肯定派?否定派?
全然いいと思う。

11→ROの世界で好きな所は?
場所のこと?
場所ならアルデ。

12→では嫌いな所は?
BOT多いところ。

13→ROの他にオンラインゲームをやった事がありますか?
あります。

14→どんなゲームをやりましたか?
すかっとするやつ。

15→ゲームの名前を差し支えなければ教えて下さい
パンヤ
一瞬だけFEZ(すとれごめw

16→今までに一番長くやったオンラインゲームはなんですか?
RO

17→どのくらいの期間やりましたか?
3年とかオワタ

18→オンラインゲームをやるために学校や仕事を休んだ事はありますか?
ない

19→オンラインゲームのために徹夜した事はありますか?
あったような…

20→オンラインゲームの魅力は?
チャットツールです。

21→オンラインゲームをやってて良かったと思う事は?
いろんな人と話が出来て、友達が増えたこと。

22→逆に失敗したと思う事は?
ここでは書けない。

23→もしかして、廃人さんですか?
そんなことないです!

24→ROの話に戻りますが、好きな街はどこですか?
アルデバラン

25→どうしてその街が好きなんですか?
昔のギルドのたまり場だしBGMが好き。

26→逆に嫌いな街は?
実はモロクはあまり好きじゃないんです。

27→どうしてですか?
BOTBOTBOTBOT

28→あなたのメインキャラを教えて下さい
rico.
支援ハイプリーストなりたて。

29→ではセカンドキャラは?
Trick. MEプリースト
nono. ハンター

30→お気に入りの狩場はありますか?
城2F

31→どうしてですか?
wizとかハンタのペアが楽しいから。

32→好きなペットはなんですか?
プティット

33→ペットを飼った事がありますか?
あります

34→何を飼いましたか?
プティット、クリスマスゴブリン、スポアとかその他色々

35→ペットには名前をつける派ですか?
つけますよ

36→飼いたいペットはありますか?
デビルチ 子デザ

37→どうしてですか?
かわいいから!

38→今後ペットになってほしいモンスターは?
クマー

39→ペットの言葉で好きなものは?
忘れた。

40→これだけはペットになってほしくないモンスターは?
ほとんど。

41→今までにレアを出した事はありますか?
あると思う。

42→それはなんですか?
忘れた。

43→臨時はよく利用しますか?
はいはい。

44→臨時で出たレアを教えて下さい
深淵の騎士c

45→精算では商人を出す人ですか?出してもらう人ですか?
誰も持ってなかったら出すけど、うちのケミゴミ持ちすぎててすぐ種類オーバーになるからorz

46→レアが出たら買い取りますか?
買うときもある。

47→買い取り屋を利用した事がありますか?
ないです。

48→買い取り屋をどう思いますか?
いいんじゃないんですか。

49→買い取り屋をやった事がありますか?あるならどのくらい儲けましたか?
ないー

50→やっと半分ですが、疲れてませんか?
正直だるい。

51→青箱を開けた事はありますか?
ある

52→今まで青箱からレアを出した事はありますか?
あったっけ…

53→今まで出した中で一番高い物を教えて下さい
S1ブーツぐらいしか…

54→紫箱を開けた事はありますか?
ある

55→当たり出ましたか?
出ない

56→出た中で一番高かった物はなんでしたか?
捨てた

57→カード帖なんて開けた事ないですよね?
売っちゃう派

58→もしかしてギャンブラーですか?
全然。

59→BOSSに遭遇した事はありますか?
あります

60→BOSSを狩った事はありますか?
たまーーーに

61→何か出ましたか?
何も。

62→BOSS狩り好きですか?
誘われたら行く程度。

63→まったり派ですか?それとも狩り好きですか?
まったり派です。

64→相方さんはいますか?
いない。

65→うまくいってますか?
いってないんです…

66→ギルドには所属していますか?
はい。

67→そのギルドには何人いますか?
在籍してるだけなら40人くらいいるよね?

68→ギルドメンバーとは仲良しですか?
たぶん仲良し。

69→Gvは参加していますか?また興味はありますか?
顔真っ赤にして参加してます。

70→Gvをどう思いますか?
イライラするときのほうが多いとかwwww

71→砦っていいですよね!
いいね!

72→もし貰えるならどこの砦を希望しますか?
贅沢は言いません。

73→砦に名前をつけられたら、何て名前をつけますか?
つけない。

74→宝箱開けた事ありますか?
ないです。

75→一番いい物は何が出ましたか?
知らんがな。

76→神器クエストは参加した事ありますか?
興味ない。

77→何をゲットしましたか?
ブーー

78→自分で使いますか?それとも売っちゃいますか?
ください。

79→神器を作りたいと思いますか?
興味ないってば。

80→神器、どれが欲しいですか?
どれもくれ。

81→神器ってワールドに一個じゃなかったんですね!
知らん。

82→こういう機能があったらいいなって物はありますか?
言い出したらきりがない。

83→そういえばROで結婚はしてますか?
してたようなきがする。

84→結婚したいとは思いますか?
したい人が居るならしていいんじゃ。

85→結婚スキルであったらいいなってのがあれば教えて下さい
言い出したら(ry

86→結婚の費用高いですよね!
いくらだっけ?

87→でも離婚の費用はもっと高いですよね!
金出したことないから知りません。

88→離婚した事はありますか?
あるある。

89→もうネタがないって言ってもいいですか?
お互い疲れたよね。

90→あとちょっとです、頑張って下さい!


91→友達登録は何人してありますか?
20人。
大事な友達は引退した人でも消さない。

92→登録お願いする側ですか?される側ですか?
どっちも

93→PT名って考えるのめんどうですよね!
うん。

94→PTチャット、Gチャット、オープンチャットの切り替えめんどくさいですよね!
そうでもない。

95→よく誤爆しますか?
Gv中が多い。

96→今までで一番恥ずかしかった誤爆は?
プロで倉庫空けててオープンで「10」とか。

97→誤爆大王ですか?
そうでもないはず。

98→あとちょっとですが、いかがでしたか?
つかれた。

99→この質問いかがでしたか?
よく考えましたね。

100→お疲れ様でした、読んでくれた人達へ一言どうぞ
つまんなくてごめんね!!
スポンサーサイト
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambivalenz09.blog53.fc2.com/tb.php/106-b3c78324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

バトンお疲れ様(~・ω・)~
もしかしたらもらうかもしれないですヽ( ´ー`)ノ
2007/06/08(金) 11:58 たび@19歳 URL [編集]







非公開コメント
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
