コミュニティ検索 »
RO ― 雑記 | 2007/06/26(火) 14:08
そろそろTOPのSS変えたいなぁ、こんにちは、さえこでぃす。
暑いよねー暑いよねー
我慢できなくなってクーラーいれちゃいました。
まだ6月なのに!
でももちろん28度設定ですよっ!

はいはい、プリプリ。
(´・ω・`)

リラックマー!
ただいま82/51。
いつのまにかJOB50超えてたんだね~
転生前のJOB50は長かった気がしましたが。
ステは支援込み。
VITはもうだいぶ前に止めてDEX上げてるとこです。
カンストまで上げたがいいのかなー
何か周りの同じくらいのLvのプリさんに比べてアスムがのろくて…orz
でもVITも上げたいんだよなー
Gvんときは妥協?して癌に貢いだVIT+10の課金料理使っちゃうんで、VIT100↑はあるからいいといえばいいのかな~よくわからんzzz
Lv上がるたびに手が滑ってLUKに振っちゃったらどうしようとか思うティキンです。

ついでにスキルはこんな感じ。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdAwkdAhDbnmoqnqAbnjSbaJy
キリエ10とれたのでメディタ上げてましたが、どうしてもSWかサンクが欲しいYO!って思ったので、メディタは4で止めてサンク上げてる途中。
いいんだ、LOVE教授様だからzzz
んー狩りする分にはSWのが役に立つんだろうけど、Gvんときはサンクのがいいかなーって思うしサンク先に上げちゃいます。
SWはwizでもあるし、ウン。
ん?リザなんかないぜ?

そういえばこないだのGvでB取れたので、昨日の同盟狩りではBAD行きました。
初のBADはたぶんおいしかったんだと思う。
Gv中のSSも同盟狩りのSSもありませーん。
スポンサーサイト
コメント (8) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambivalenz09.blog53.fc2.com/tb.php/108-6ad73406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

アツは

ナツいよね、ウン。
昨日は大変お世話になりました。
ちょっとこれから2PC用のノーパソ買ってくるぜ!
2007/06/26(火) 18:04 NIB URL [編集]

名前どんなのにしても口調でばれてまう

グロリア取らないハイプリなんてハイプリって呼んであげないんだからっ!
そしてBAD取るとか何事wwwwやっぱり皆廃ね><
僕やっぱり怖い><
2007/06/26(火) 18:43 y URL [編集]

うちの子でも過去最大のDEF63なんですけどwwwwwwwwwwwwwwww
さえこもいつの間にか廃だなぁ(´-`)
2007/06/28(木) 02:23 す URL [編集]

コメントあると更新意欲が沸きます

だでぃ>
うん、なついなつい。
だでぃもついに2PCデビューかぁ!
あたしのPCはROにぐらいしか使わないのでとても2PCなんかできません(ノ∀`)
だでぃAX上げちゃってまた一緒に棚行こうっ!

夢くん>
分からないはずがないww
いやだってグロとる余裕ないんだもんorz
「グロリ~ア」って歌ってあげるからさ!
いや今回Bとれたのはたまたまってか、もう今の時代Bにこだわる理由もないらしいし、なんか運が良かったみたいよ!
全然怖くないから大丈夫><
夢くんのために今度Gv中のSS撮っておくよ!
来週は出れないけど…w

すとれ>
いやいやいや!!!
ベイビーあれ以上DEF上がる予定はないぜ…
使わないなら+8#貸しておくれよ…
あたしプリしかやんないから装備に金かかんないんだよ!
廃なんかじゃないぜ!
2007/06/28(木) 11:53 さえ URL [編集]

会社からヽ(´▽`)/

Lvあがるの早いですω`
気づくともう90↑になってそうですねw

絶対しななければリザいらなさそうですね。 ウン
狩の手伝いができなくて申し訳ないですorz
2007/06/28(木) 12:54 あんてぃす URL [編集]

アンちゃん>
会社からお疲れ様!
90はまだまだかかりそうだけどw
Gvでリザいらないからね!最終的にはとりたいけど、一番最後にまわすことになりそう。
狩りはそこら辺に居る人拉致ってるからOKw
2007/06/29(金) 08:54 さえ URL [編集]

ダンサー ジプシー 狩り場 転生

やっとジプシーに転生できました|′?`●)
ダンサー?ジプシー大スキ★
一応ダンサー?ジプシーの狩り場とかも書いてたりしてます(?ω?)?
他にもローグとかの狩り場も追加していきます|'ω'|
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink
2007/07/13(金) 17:14 yozora-nobi URL [編集]

更新

*ガンスリンガーに攻撃スキル追加
*ハンター系にビーストストレイフィング追加
*剣士系とスパノビにインデュア追加。MDEF計算用
*恨みの箱と眠い箱追加。ページ下の支援欄。セーブは未対応。
*ガンスリンガー、忍者、ソウルリンカーのHPSP修正。拳聖のHP修正。
*支援のアドレナリンラッシュ系のセレクトにスクロール追加
 (支援ARは25%加速。アドレナリンラッシュスクロールは30%加速。鈍器斧のみ)
細かい更新点は更新履歴参照
http://www.rinku-livedoor.com
2007/07/16(月) 17:30 ROじゃない話 URL [編集]







非公開コメント
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
