コミュニティ検索 »
最近休みの日、出掛けることが多かったので今日はごろごろしてました。
ROとか雑誌読んだり洗濯したりとか、ROとかROとかROとか(’A`)
何にもすることがないって最高イェ―――ィ!!!!
NEETじゃないっす。

以下キモケミの大冒険↓
巷じゃ時代はホムンクルスみたいなかんじなので、きもいケミで遊んでみました。
ホム欲しいなぁー
あの鳥みたいのかひつじみたいなのがいい。
んでも1人でリヒ行く気力はないので、白熊と戯れておりました。
装備は全て♂アカにあるし、武器は+5ソドメだけですおwww
みんながみんな2PCあるわけじゃねーよwww
白熊電車

メマーもない半製薬ケミなので頼るはバイオプラントのみww
Exp入るんだよね?アレ?入らない?いや入ってたはず。

しばらくウロウロしてると
VSハティベベ+@

ベベー!!(o゚∀゚o)
数秒後↓
あぁん

ヨワスwwwwwwwww(自分が
おのれ雪国の平和を乱す赤ちゃんは許せぬ。
時計セーブなので、戻ってまた死んで戻って、やばくなったらハエで飛びながら、バイオ出してバイオの周りをぐるぐる回って回って
ウィナアアアアアアアアアア

世 界 に 平 和 が 訪 れ た

あ。そういえばホムが欲しいんだった。
うーん、そのうちそのうち。
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambivalenz09.blog53.fc2.com/tb.php/11-3710347b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ホムに興味があって、fenrirに丁度転職できそうな
商人が落ちてたら、遊ぶよね。
そんなわけで、できるだけfenrirで遊ぼうかと思ってる
最近。
2006/03/25(土) 00:21 Dupon URL [編集]

ケミさんかわいす(*・ω・)
もっと大きな世界へ羽ばたけ(・ω・)ノ
2006/03/25(土) 02:38 ストレ URL [編集]

初めまして。

mixiのFenrirコニュから飛んで来ました(`・ω・´)
ほむ可愛いですよ、クエスト少し面倒ですが・・・。
こっちも、半製薬けみいますが弱いですorz
夜結構接続してるので、よろしくです(・ω・`*)
けみ頑張って下さいねっ
それでは|ω・`) ノン
2006/03/26(日) 05:04 あきな。 URL [編集]

Duさん>
Duさんもホムホム!
ホムモンファイトするぜっ!
うちのキモケミなんかJob40転職だし、ステは微妙だし、まじ使い物にならねぇwwww
一番役に立つのはバイオプラント君なのです。

すとれったⅢ世>
うちのケミはキモさがウリです。
キモかわいいって言ってあげてくださいww
世界に羽ばたくためには装備が必要です・゚・(ノ∀`)・゚・

あきな。さん>
おぉおおう、こんな廃れたブログにようこそ!
はじめまして、コメントありがとうございます!
ホムかわいいですネ(*'ω'*)
きもいホムがいたら迷わずそれを選んだところですがw
ネタに走るキモケミでs
うちのケミもかなり弱いです(´-`)
商人時代のモチベが保てないので、作り直しとかは考えてないですけど。
ってかもう愛着沸いてるので、きもくても弱くてもいいのですw
あたしも夜けっこー接続してますー良かったらwisくださいな(´∀`)
2006/03/27(月) 08:33 さえ URL [編集]







非公開コメント
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
