コミュニティ検索 »
前々から言ってたんですけど、新頭装備のコナンがかぶってるみたいな帽子が欲しかったのです。
前にアユタヤ篭ってたときに1100個↑は集めてたんだけど、まだまだ足りないので最近ちょっとだけアユタヤ行ってたんですけど、激しくだるかったので、結局買い取りしてました。
んでもなかなか売ってもらえなかったですね。
アユタヤとか行く人あんまいないよね、そーだよね(´;ω;`)
露天で1個2000zのを大量に購入してしまいました。
足元見られたコノヤロウ(;`ω´)
店売り399zなんだぞっ。

やわらかい帽子も露天で売ってたのを買って材料はそろった!
ケミがホムンクルスの「生命倫理」欲しかったので、ケミでリヒに行くことしました。
Duさんを誘って、キモケミの大冒険 リヒタルゼン編の始まりなのでございます。
※画像いっぱいで重いので注意!
ジュノーから飛行船でリヒタルゼンへ!
飛行機に乗るとはしゃぐ人(1/20)

飛行機に乗るとはしゃぐ人(1/20)
あるあるwww
え、あるよね?ww

やっと着きましたよ、キモケミリヒタルゼンデビューですっ(n'∀')nキタワ--!
早速名探偵帽子ゲット!
犯人はお前だ!

まるっとお見通しだっ(・∀・)
なかなか似合うじゃまいかwww

リヒ治安が悪い設定らしい。
チンピラとか居てるしw
チンピラチンピラwww

悪者は成敗してくれるっ!
結構必死です。ヨワスwwww

続いて生命倫理クエスト。
かとちゃん発見

こんなアヤシイ警備員を雇っているとは('∀`)
中に潜入じゃっ!
扉を開けるとそこには…
まぶしいっ

おいおい、警備員いらないんじゃないんですか
おっとNPCじゃないですね、失礼ww

生命倫理げとー

なんだかんだで、いろんなとこぐるぐるしつつ生命倫理を手に入れましたっ!

早速時計に戻ってエンブリオ作成!
スキルポイント2余らせてたのが役に立った。
何に振ればいいか分からなかっただけ。
ってか、ホムってランダムなんですね、好きなのが出せると思ってたのに(;`ω´)
青い鳥が出るのを祈って、行くよ行くよ!
コールホムンクルス !!
Σ(゚Д゚;)

(´-`)…
一番かわいくないのキタ(´゚д゚`)ウボァー
プティも微妙な顔してます。
ごめんよ(つд`)

Duさんには見かけがかわいくなくても愛着が沸くタイプに違いないとか言われたけど、無に返すことにしました…
ごめんよぅ(´;ω;`)

もっかいエンブリオ作成して、次こそはいいのが出ますように!
再度コールホムンクルス !!
羊(n'∀')nキタワ--!

羊が出ましたっ(n'∀')nキタワ--!
一番欲しかったのは青い鳥だったけど、こやつもかわいいのでこれで決定!
かわいがって育てますヨーヾ(*'∀'*)ノ
これからキモケミの出番があるかどーかは謎。
名前付けたいけど、いい名前が思いつかないワー
誰か考えてっ!
スポンサーサイト
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambivalenz09.blog53.fc2.com/tb.php/12-492d5249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

 命名:キモケミを見守る者

 いやですか、そうですか(´・ω・)
 うちのホムはゼリーだ!悪いかヽ(`Д´)ノ
 かわいくなくたって育てるんだいっ。
 ホントは鳥がよかった(*'ω')…

 ところでこれってシリーズ物(´ω`)?
2006/03/28(火) 01:53 ストレ URL [編集]

オーラの人きっとほぼ知り合い・・・

んで復帰したから誘ってよ!!!!!!

なんつーか一人で遊んでるとつまらんのだよwwww
2006/03/28(火) 02:38 じぞー URL [編集]

名前は
えーと
えーと
・・・
メンソレ!
2006/03/28(火) 15:13 どすこい URL [編集]

コメントレス遅くなりすぎた!

どーもすいまっせん!

すとれーな>
おぉ、なかなかいいじゃないその名前www
いやーゼリーも見慣れればかわいいけどさーなんかさーあれだしさー、うんアレだものー。
やっぱ街のケミッコたちには鳥が一番人気のようなキガス。
羊も持ってる人多いね。
意外とリーフ持ってる人が少ない気がしたケドどーだろ?
シリーズにしたいけど、キモケミは清算+露天用で物語ができそうにないよww

じぞたん>
廃な知り合いをお持ちですねwww
復帰したってか、あーメール返してねーや!ごめす!
今から返す返す!
1人でROはつまらないね、確かに。
あたしでいいならいつでも遊んでやるっ!

どすちゃ>
メンソレ――タム!
フリ――ダム!!
沖縄のかほりがする羊になりそうww
2006/04/03(月) 03:23 さえ URL [編集]







非公開コメント
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
