コミュニティ検索 »
日常 | 2006/04/03(月) 02:58
こないだ髪切ったのですよ。
3~4ヶ月ぶりくらいに美容室行きました。
4ヶ月て!おい!放置しすぎ!
とりあえずカラーとカット。
明るくしてって言ったのに、そこまで明るくないような…
ちょ、髪伸ばしてるつってんのに、切りすぎwww
自分の思い通りになんかなりませんね、ハイ。
今月は友達の結婚式あるし、髪どうしようかなぁ(´-`)
あーめんどくさ。


相変わらず仕事ダルーです。
休みが少ない。
公休が消化できてない!!ヽ(`Д´)ノムキー
貴重な休みもプリセプターの打ち合わせで潰れる。
しかも入ってくる新人がほとんど年上で、同い年は居るものの、年下が居ない。
こりゃーさみしぃ…
年上の指導をしないといけないとか。
なめられまくりんぐだろーね。ふへー


おまけ
うさうさ

(*´Д`*)
友達んちのうさぎ

ぎっしり

hehe…アメリカ行きの駄菓子の山。
1ヶ月はお菓子に困らないはずですよ!
そういえば、はじめてうまい棒の納豆味を食べたんだけど、あれホントにネバネバしてるよ!まじまじ!食べてみて!
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambivalenz09.blog53.fc2.com/tb.php/15-c56b6de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうれしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




けど絶対多いだろwwwwこれwwwwwwwww
ぼすけwwwww


クルスには、言っとくww宛名は奴で宜しくwwww
2006/04/03(月) 09:30 ナオ URL [編集]

びっくりドンキーびっくり

なおこさん>
駄菓子屋のレシートがくるくるなったぞwwwww
まじ早く送らないと、手付けちゃいそうでwwwwww

で、ここで問題が。

ク ル ス く ん ち の 住 所 忘 れ た 。

ぼすけwwwwwwww
2006/04/04(火) 00:40 さえ URL [編集]







非公開コメント
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
