コミュニティ検索 »
夜勤明けで行ってまいりましたー!
2週続けてサンパレスに行ける幸せ(*´Д`*)ハァハァ
寝坊して開演ギリギリになったんだけどねorz
アラームセットするの忘れてたぜ…

では、ライヴレポ行きまっす!ヾ(*'∀'*)ノ
ネタバレご注意願います!
席は1F13列目の左側でした。
こんな良席、まじで譲ってくれた方に感謝感謝・゚・(ノ∀`)・゚・

SET LIST
01. ボクノート
02. 君のこと全部
03. 飲みに来ないか
04. フィクション
05. 桜夜風
06. 水色のスカート
07. かけら ほのか
08. 雨待ち風
09. 目が覚めて
10. 冬の口笛
11. さみしくとも明日を待つ
12. きみがいいなら
13. view
14. 新曲(エマージェンシー?)
15. キレイだ
16. ふれて未来を
17. 全力少年

ENCORE
01. 君に告げる
02. 奏
03. 螺旋
04. ただそれだけの風景


|゚д゚)<ぐぐって調べてきたから合ってるはず…。
いきなり新曲からスタートで、ドラえもんが出てくるんじゃないかと(ry
序盤~中盤はバラード続きで静かな感じでした。
あー「飲みに来ないか」のときのライトの演出が微妙な気がしたんですけど…客席のライトが付いてたと思うんだけど、せっかく好きな曲なのに、それはちょっと変な感じだったorz

「さみしくとも~」で大橋くんがシャウトしてギターかき鳴らすのはしびれますね(腐
でもホントかっこいいんだって、引き込まれます。

終盤は盛り上がる曲が続いたかな。
新曲カッコイイ!(・∀・)!!
もうどんなんだったか忘れたけど、かっこよかったのだけは覚えてます。
もっかい聴きたいなぁー

そして大好き「ふれて未来を」。
ステージ上も走り回る、大橋くん。
自分の席からその距離5㍍くらい。
思わず奇声を発したキガス。
思い出すと興奮しちゃうじゃないかゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
相変わらず歌詞はふっ飛ばしてました。さすがスターwww

「全力少年」と「ふれて未来を」は、みんな一緒に歌ってました。
ちょー気持ちよかった。
「ふれて~」は興奮して、あたしも歌詞吹っ飛んで歌ってたけどw

そしてアンコールでは真太くんと大橋くんだけの「奏」。
前回の「全国少年」ツアーのときは遅刻して聞き逃したので、夏のHG以来生ものを聴けました。感激。
アンコール4曲あったから、なんか得した気分になったのは自分だけじゃないはず|'ω')+


MCは昨日から福岡入りしてて、真太くんは餃子食べたことと、大橋くんがピンクのモツ鍋食べた話してました。
あとドラえもん話。ドラトリビアもあった。

途中観客から「大橋くん大好きー!」みたいな叫びがあって、
大橋「今ものすごく告白されましたね」
常田「僕は?」
客 「アフロ好きー!!」
常田「アフロだけですかw」
 ここでアフロの髪を飛ばして投げキッスするジェスチャー
大橋「今日はサービスいいですね~。胞子をそんなに飛ばしてるのはじめてみましたw」
みたいな流れで大爆笑でした。

まぁ、一番ツボったのは大橋くんの「シーッ」でした(腐


先週の名古屋公演が延期になってたので、大橋くんの声が心配でしたが、けっこう出てたのかな?
何よりもう笑顔笑顔で、むちゃくちゃ楽しかったワアアアアア(*´Д`*)
そしてドラえもん見に行かねば(`・ω・´)
スキマの2人のセリフを聞くためにw

060313_184439.jpg

かわいかったのでついつい買ってしまった、マグカップ。
パンフももちろん購入しました。
金がー…
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambivalenz09.blog53.fc2.com/tb.php/2-e982e542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
