コミュニティ検索 »
休みがNEEEEE!!
昨日夜勤明けだったのに、今日も日勤。
人が足りなくて休みがもらえませんorz
日勤って言っても今日は全職員オリエンテーションだったわけですが( ´・ω・`)
寝てたけどね。
なんかラグビー強い高校あるじゃない、伏見工業?
あそこの総監督が来て公演してました。
寝てたけd
オリエンテーション終わってからお花見行きました。
そこらへんの公園です。
さくら

サクラ

桜

画質がががががが。
風が強くて桜吹雪がすごかった。
もう葉桜チックですよ。
ガキんちょがホース振り回して、桜をちぎってました。
親の顔が見てみたいわ!(;`ω´)

そうそう!
(n'∀')n<デジカメ買ったんです!
手ブレは許して!

パナソニックのLUMIX FX01!
あゆが鉄腕アトムみたいな髪型してるCMのやつでござーいます!
色は結局無難なシルバー。
ホワイトかブラックでもよかったけど。
つーか、ヤマダ電気でデジカメ+メモリカード+ケースで44980円もした!
ポイント付けないで安くしてもらったけど、それでもたけーんだよ!ヽ(`Д´*)ノ
これでディズニーランド撮りまくるぞ!!うえっへっへっへh
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambivalenz09.blog53.fc2.com/tb.php/20-d8db6179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

おおーデジカメ買ったのか!

おめでっとさん☆ミ

電気製品は高いからねお財布の中が寒くなるょ。゚゚(´□`。)°゚。
2006/04/10(月) 01:47 じぞー URL [編集]

mixi日記のタイトルひゅるりらにしようと思っててさえちゃんの更新記録見て目玉飛び出た
2006/04/10(月) 16:16 せこたん URL [編集]

うふふふ、トリさん。これから密かにホムペみるからよろしゅー!(。Д。)イナバウァ~~
2006/04/10(月) 19:14 ツカサ URL [編集]

コメントレスですぅー☆ミ

じぞたん>
買った買った!たけーよデジカメ!
でも高いほうがいいものな様な気がして、結局高いの買っちゃった( ´・ω・`)
結婚式もあるし、旅行も行くし、まじで金がなさ杉。財布軽杉。
やべーぞこれは。

せこちゃ>
さくら=ケツメイシ=ヒュルリーラ
単純ですおww
セコちゃん、PC復活マーダー

とぅかさちゃん>
キャアアアアアアアア!!!!!!
そう、俺はROではトリさん。(誰
密かにじゃダメダメ!
コメント大歓迎ですよー!イニャバウヤー!
2006/04/11(火) 14:22 さえ URL [編集]







非公開コメント
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
