コミュニティ検索 »
RO ― 雑記 | 2006/04/11(火) 14:00
昨日作ったチキンライスが不味かったぁぁああああ!!
まだいっぱいあるけど捨てよう…
冷蔵庫に2年前のマーガリンと半年前のマーガリンが入っている(´ω`)
1人暮らしで使いきれるはずが!

なんか最近偏頭痛がするのですが。
頭痛持ちって頭よさそうだよね!(ぇ


(n'∀')n<ネタが微妙にあるときは割と更新します!
えーと先週出てないので2週間ぶりのGvですよー。
後衛支援ですよー。
Wiz様少ないけど頑張って(´;ω;`)
お

ひまー

最初Vのどこか。1とか2とかそこらへん、たぶん。
何度かエンペ割ってたみたいですけど、中盤超暇でした。
前衛はERで頑張ってたんでしょう、きっと。
後衛は待機指示だったので、おいらはカチカチに凍ったアイスと格闘してました。でもウマー
切なかったのが、Exeの後衛のみERへ~みたいな指示があって、えwwww俺はどうすればwwww
EMCっていいですね…(・ω・)

防衛

続いてL1へー。
重いよこんてぃくしょう!!
防衛中に「伊達と酔狂」の人たちが来て、エンペにサンクしてるときに間違ってメイスをドロップwwwwwww
ちょぁー!!!!!!!!
お、おも、重くて拾えNEEEEEEEEEE
あ、敵のプリさんに拾われt
NOOOOOOOOO!!!!!!
・゚・(ノ∀`)・゚・
どう見ても自分の不注意です。本当にありがとうg(ry
てんぱってサンクしてるうちに騎士に玉砕されましたおkkk

ニンテンドーDS売り切れです。

Gv終了です~速やかにお帰りくださいー。

まぁ今週も楽しかったのでOKです。
いい加減アンフロくらい買えよおお!
あ、メイスはGv終了後に紳士的にwisしたら返してもらえました。
良かった・゚・(ノ∀`)・゚・


おまけ
イケメンズ

イケメンズ疑惑


ひ、ひどすwwwww
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambivalenz09.blog53.fc2.com/tb.php/22-23ba7514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

2年前のマーガリンで今度は作ってみよう(^-^)
2006/04/11(火) 23:27 てとら URL [編集]

マーガリンはバターの代わり

てとち>
無駄に2個も入ってるからね、冷蔵庫の中に。
捨てよう捨てようと思って忘れてる(´□`)

そういえばmixiできたみたいだね。
たぶんあんなかんじでOKだよー。
あたしのマイミクのなかに、さがらちょんと林檎が居てるぞっ!ふへへ
2006/04/12(水) 18:18 さえ URL [編集]


          ∩
          //
         //
        | |
        | | ∧ ∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | |( ゚Д゚ ) < ハイ!友達のサンドウィッチ食べて
         \    \  \食中毒なったことあります。
          |    l |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          |    | |
         /    /| |
         |   / | |
         |  | |  U
         | || |
          | / | |
         // | |
        //  | |
       //   | |
       U    U

2006/04/12(水) 23:36 ツカサ URL [編集]

つかさつん>
食中毒乙wwwww
しかも友達のとかwww
サンドイッチ界のうっかり八兵衛やぁ~(彦麻呂風に
2006/04/20(木) 17:16 さえ URL [編集]







非公開コメント
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
