コミュニティ検索 »
日曜でぃす。
Gvしてたけど、めんどいのでry
レポ書いてもビミョーだし。
でも、まー今日は指揮PTの支援してました。そしたら同盟GがL1ゲットしたっぽいふぉおおお。
こっちみてんじゃないわよ!

大した装備もないMEプリとかGvウンコですよね…(´-`)
だからといって詠唱テラオソスな支援プリ出そうとも思わないしね…
サンクSWある俺HAEEEEE俺テラヤワスorzなMEプリと、キリエサフラあるけどサンクSWない超鈍足詠唱ムキムキ筋肉支援プリってどっちが役に立つんですかね?
どっちも役に立たないでFAですね、そーでs
まーいーやw

えー話をぶったぎりまして
どすちゃんとこからだいぶ前に拾ってたバトンやりまーっす!
方言バトン

1,今何をしているの?

今、何しとーとー?

2,それ、どうしたの?

それ、どーしたと?

3,「可愛いね」って言ってたよ。

「可愛いね」って言いよったよ。

4,本当に好きなんだよ。

ホントに好きなんばい?

5,ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?

ちょ、そこのリモコンとってwwwwwwwwww

なんか違うと思いm

6,ここへはどうやって行ったらいいのかしら?

ここどーやって行ったらいいと?

7,もし、好きだと言ったらどうする?

もし好いとーって言ったらどーする?

こんな言い方しないな…

8,早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?

早口言葉言える?じゃあ、言ってみー。

9,あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。

あんね、今度の休みにエステ行きたいっちゃけど、予約せんでもいいかな。

どすちゃんのパクリです。

10、これ、回す人いる?

おらん。


明日っつーか今日から夢の国旅行だふぉおおお!!
今から準備するぜええええ!!
果たして7:15の飛行機に間に合うのか!!
コメント (5) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambivalenz09.blog53.fc2.com/tb.php/26-ae54022d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

うん、方言なんて喋れない。
全部標準語しか思いつきませんでしたよ(´-`)

ネバーランド楽しんでらしヽ(*'▽'*)ゝ
2006/04/24(月) 12:41 ストレ URL [編集]

東京迎撃にはスケジュール合わせ間に合わなかったかw
山梨迎撃はできたらやってみる。
2006/04/24(月) 20:03 Dupon URL [編集]

昨日の夜知ったwwwwwwwww
昨日はまぁ天気もったと思うけど今日の午前中は今一だったなー
カワイソスとか思ってたら晴れたしwwwwwwwwww
楽しんでますかwwwwwwwwwレポよろしくwwww
2006/04/25(火) 14:26 ヌキポン URL [編集]

旅行いいなぁー!楽しんでいってきんしゃい!!
リアル忙しくてROできません=w=) トリさんにAENEEEEEEE!もしつないだらデココンビ結成ね!
2006/04/25(火) 19:36 ツカサ URL [編集]

毎度遅レスでっす( ´・ω・`)

ストレ>
素はめちゃくちゃ方言ですよww
でも標準語を方言に直すのは難しいw
ニセ博多弁だなあれはw

Duさん>
山梨は8月だぜぃヾ(*'∀'*)ノ
チケットとれたらの話だけどねww

ぬきp>
レポみてくださいwwwwwwwwwww
メールサンクスwww

つかさたん>
hehe、いいだろーwちょー楽しかったですおww
RO繋いだらデココンビでどっか遊びに行こうぜーぃ(*´Д`*)
2006/05/01(月) 21:23 さえ URL [編集]







非公開コメント
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
