コミュニティ検索 »
4/24~26までディズニーリゾート+東京旅行行ってました。
いつもうぜーくらい「ディズニーランド行きたい行きたい」言ってるので、やっとこ夢が叶ったわけですよー!ランドもシーも行くのは2回目ですが!
現実世界に戻ってきて、余計にやる気なし子になってしまいました。
仕事の仕方忘れたおー^^

以下画像満載むしろ画像くらいしかないレポ
前日つーか、当日の2時くらいまで旅行準備してたんですが、起きれました。
飛行機乗るときくらいは遅刻しませんよ!
1日目はディズニーシーに行きました。
TDS

アラビアンコーストの船

景色しかうpしねーよ!(`ω´)
しかし景色のみのがあんまなかったっ!
俺様のデジカメの腕には期待しないでおくれorz
ろくにマニュアル読んでないとです。

豪華客船S.S.コロンビア号でのセイル・アウェイってショー。
セイル・アウェイ1

セイル・アウェイ2

セイル・アウェイ3

ミニーちゃんがそーとーカワイスwww

ミッキーたちがパーク内に出てきてるのにお目にかかれました。
ミッキー

ミニー

プルート

ちょー人気者すぎて写真撮ってもらうのにみんな必死すぎww
もちろんあたしも撮ってもらいましたよー
ちっちゃい子が撮ってもらってるの見るとかわいすぎて癒される(*´Д`*)
他にもチップとデールとかマリーとかデイジーも居たかなー。

夕方になりだんだん暗くなってきました。
TDS夜景


メディテレーニアンハーバーでのブラヴィッシーモ!
ブラヴィッシーモ!

夜景がうまく撮れないよ!
ちょいとビミョーな位置から見てたので、風向きのせいで水しぶきが飛んできて大変だった。

アトラクションはほとんど乗れたかなー。
新しくできてたレイジングスピリッツっていうジェットコースターみたいのが調整中で乗れなかったのが残念( ´・ω・`)楽しみにしてたのに。

そして1日目はディズニーホテルのホテルミラコスタにお泊りして終了。
はしゃいで疲れて爆睡でした。


(n'∀')n<ランド編に続くっ
スポンサーサイト
コメント (5) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambivalenz09.blog53.fc2.com/tb.php/27-79d6ee48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/30(日) 01:19 [編集]

某ゲームキン○ムハー○のドナルドは何いってるかわからなすwww(´゜冶゜`)
2006/04/30(日) 10:25 ツカサ URL [編集]

名前間違えたー!キング○ムハーツね!
2006/04/30(日) 10:26 ツカサ URL [編集]

こしおの顔写真まだー(・∀・)?
2006/04/30(日) 14:13 ストレ URL [編集]

○ちゃん>
スゲェwww夢を作ってるんですね!!
まじで感動物だってwww
すばらしいwww
また行きたいー!!

つかさたん>
ドナルドかわいいじゃんww
でもキングダムハ○ツは1しかやってないの( ´・ω・`)
PS2が借りパクされてんだよおおおおヽ(`Д´*)ノ

すとれ>
 ゚д゚)⊂彡☆))Д`*) パァン!!
2006/05/01(月) 21:29 さえ URL [編集]







非公開コメント
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
