コミュニティ検索 »
間が空きまくってディズニーランド編書きます。

何日か前に寝ながら書いて、全部書き終わった後にブラウザの「戻る」押して全部消えたんですってばwwwww
orz
ミラコスタからモノレールに乗ってディズニーランドへ移動!
ランドはちょうど「リロ&スティッチのフリフリ大騒動」ってイベント中でした。
リロ&スティッチのフリフリ大騒動

夕方撮ったから暗い…
シンデレラ城が工事中だったー(´□`)

ディズニーランドと言えばパレードですよねー?ですよね?そうなんだよね?よく知らないっ(´∀`)

フリフリ・オハナ・バッシュ
スティッチ

チップとデール

グーフィーとドナルド


ミッキー

一番上のスティッチを撮った午前中は晴れてたんだけど、途中雷雨でヒィヒィでした。
でも割とすぐ止んだから良かった(´ω`)
パレードのお姉さんがまじで美人wwww
一緒に踊りました(ちょ

ドリームス・オン・パレード"ムービン・オン"
グーフィー

美女と野獣

ミニー

一番下のミニーちゃんはお気に入り(*´Д`*)

エレクトリカルパレード
白雪姫

プーさんと仲間たち

美女と野獣

もっといっぱい撮ったけど、電飾がうまく撮れなかった(´;ω;`)

ランドのほうがシーよりも人が多かったかなぁー。
でも平日だったので並んでも30分くらいでした。
ホーンテッドマンション楽しかった(*´Д`*)
ビッグサンダーマウンテンで並んでる途中で暇だったので、修学旅行中の中学生にナンパ話しかけたりして、一緒に写真撮ったりしてました。
あとスペースマウンテンでやたら騒がしい男子大学生集団5,6人と一緒に手叩いて盛り上がったり(バカスwww
プーさんのハニーハントで小さい子にポップコーンを分け与えたり。
うん、楽しかったです!
んで、お土産買いまくって、2日目はディズニーアンバサダーホテルにお泊り!


3日目最終日は東京観光してました。
はじめて山手線に乗ったよおおお!!
新宿駅広すぎなんだよおおおお!!!
田舎者2人組みは出口が分からず必死でした・゚・(ノД`)・゚・
ルミネに吉本見に行ったんですけど、途中寝てましたwwww
4000円も払ってwww
HGちょーつまんねぇwww
他の人たちはおもしろかった(・∀・)寝てたけど
吉本見た後、なんか雑誌に乗ってたラーメン屋さんを探しにウロウロしてたんだけど、やっと着いたと思ったら準備中だったしwwww
仕方ないのでまたウロウロして歌舞伎町?にあったラーメン屋で食べました。
なんで東京来てまでとんこつラーメン食ってんですか、この博多ッコ2人組みwww
あとはもう飛行機の時間がなかったので、お台場行って観覧車だけ乗って、すぐに羽田に行きました。
もう3日目になると、2人ともホームシックで「福岡帰りたい」とか話してました。
東京に住んでる人はすごいなぁ。線路がすごい(ぇ
切符買うのにちょーてんぱってたとです。
こうやって?楽しかった旅行は終わったのでした。

そして福岡に帰ってくるとやっぱり燃え尽き症候群ですた。
あーでももっかい行きたいよおおお!!!
むしろ働きたい!あたしは千葉県民になるっ!(´□`)
誰か一緒にディズニー行こうぜぇええ!!!
スポンサーサイト
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambivalenz09.blog53.fc2.com/tb.php/28-ccf40638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/01(月) 23:59 [編集]

ディスニーランドとかって何人組で動けるんだろう。
あまり多すぎても、一緒には動けないよね?

いやー、オフとか開催した場合、どうなるんだろうと
気になった。

ボクは東京へは頻繁に行くけど、ディズニーランドへは
もう十数年行ってないはず。
シーは一度も行った事無いw
2006/05/02(火) 00:13 Dupon URL [編集]

実は。。。

聞いた話によるとディズニーランドの下には「チャーリーとチョコレート工場」もびっくりな施設があり、そこでシンデレラやミッキーが普通に食事しているらしいよ|-`)b

注意:多少誇張表現があります
2006/05/02(火) 09:57 リュウリュ URL [編集]

おーなかすいーたー

○ちゃん>
デジカメうまくとれないんです(´□`)
プーさんのツリーかわいかったー!
飛行船もあったよー確かピーターパンとかが乗ってた!
パレードは感動したなぁ~
いやーホント夢を作る仕事だね(*´Д`*)

Duさん>
大丈夫!修学旅行でディズニーランド行くじゃない!
でも乗り物はほとんど2,3人乗りだねぇ
デズニー行くといいよっ!夢と魔法の国だよおお!!
シーはけっこう大人向きなのかな?アトラクションってゆーか、なんかショーとかが多い気がした(・∀・)

リュウちゃん>
チャーリーとチョコレート工場見てNEEEEEEEEEE!!!
でも、パレードとかの車とか船とかどこに置いてあるのか気になるよなぁーw
ミッキーも急に現れるしw
んぉーでもホントに地下にいろいろあんだろーか!wktk
2006/05/04(木) 09:53 さえ URL [編集]







非公開コメント
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
