コミュニティ検索 »
RO ― 雑記 | 2006/05/02(火) 12:40
ブログ書く気力にムラがあります、さえこです。
日曜はGvやってたけど、1時間遅刻参加だったしSS1枚も撮ってないのでもういいや(´-`)

昨日はじぞたんと城行きました(・∀・)
デコりんプリで初めて城行ったとです。
じぞたんが強すぎなんです

禿痛いんです><
じぞたん強すぎなんです><
スナイパーモエスwwww

レイドcげっとー

隊長!レイドcですっ!
なんかこの日1日でカード3枚とか出たんですけど。
後2枚はジビットcとキューブcだけどね。
いらなすwwww
そしてME打ちながら1回死にました(^ω^)
久しぶりに楽しかったです。じぞたんまた連れて行ってねー。


おまけ

^^

さえこもじぞたん大好きだお(^ω^)
つーか、それでAFKとか止めてくださいwwwww照れるじゃないwwwww
コメント (6) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambivalenz09.blog53.fc2.com/tb.php/29-fb8a387e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

羞恥プレーいいですなー
2006/05/03(水) 04:19 はんく URL [編集]

早いところ渡した装備品くばるなり売るなりしてねwww
フェン買いなよwwww
2006/05/03(水) 13:56 ンヌ URL [編集]

うわあああヽ(`Д´*)ノあああああん
      嫉妬玉!!!( `Д´)ノ=●
2006/05/03(水) 17:23 ツカサ URL [編集]

ちょwwっをまwwwwww

はんくさん>
ちょまwwwww羞恥ってwww
はんさんもがんばって><

ぬん>
フェングロなくてもクリッポあるから生活できてんだって!
売らないっつっただろwww
気が向いたときのためにとっといちゃる!
ちなみに装備は全部キモケミのかざり装備になっておりまうs。
腐った魚がお気に入り。

つかさちゃ>
ちょまwwwww
俺にはツカサだけだってwwwwwwwwwwww
2006/05/04(木) 10:00 さえ URL [編集]

><><><><><><><><
2006/05/05(金) 10:01 じぞ URL [編集]

じぞたん>
^^^^^^^^
2006/05/08(月) 03:18 さえ URL [編集]







非公開コメント
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
