コミュニティ検索 »
RO ― Gvレポ | 2006/05/22(月) 13:50
どーみてもこのブログ、ROのことしか書いてません。
今更中毒です。
本当にありg(ry


日曜でぃす!
残業おkkkk
ちょっと遅刻してGv参加ー
今日は前衛1支援!

あ、やっとアンフロ作ったんです。
おまwww今頃かよwww
痛いッ!Vit1のプリに石を投げないで!青石なら可。

えーと今日はCのどこか攻め。確かC4。
Gv1

相変わらずぴよりまくりでセツナス;w;

Gv2

Gv3

まともなSS撮ってナス。なので略。
C5攻めてMIPが砦確保。このまま防衛。
オイラはロキのお2人のSW張ったり、ME打ったり、ルアフ炊いたりしてました。
なんかまともに支援してなかった( ´・ω・`)
その分、もう1人の前衛支援のMIPのHiプリさんが頑張ってたかも。ごめんなさいありがとう!(´□`)

このあとExeだけV2攻め。
んだけど人大杉。動けなす。

そのまま終了。C5ゲットー。
おめでたー!

んだが、まったくもってぴよってばっかで大して何もできNEEEEEE
もっと役に立ちたいっ・゚・(ノ∀`)・゚・

あ、そうそう今回はストレの阿修羅娘にも手伝ってもらいました。
ありがとーヾ(*'∀'*)ノ
おもちは倉庫にまだいっぱいあるよ!


おまけ
あーめん

死にながらチャットって立てられたっけ?
ん?ん?
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambivalenz09.blog53.fc2.com/tb.php/38-78ed124f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

確か立てられる!

そして死んでいても取引が可能だから城2とかでチャット立てて回復剤の販売とか出来ちゃうぞww
2006/05/26(金) 21:13 リュウリュ URL [編集]

リュウちゃん>
あ、そっかそっか!
いや、これ誰かに枝されたんだってええwww
2006/06/03(土) 18:41 さえ URL [編集]







非公開コメント
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
