コミュニティ検索 »
RO ― 雑記 | 2006/06/03(土) 18:27
ある日の深夜Tyr鯖在住のぷにちゃんとメッセで話してて、何を思い立ったかTyr鯖にアコを作ってしまった。
ゾンビ怖いですー><

早速遠慮もせず壁してもらう、腐ったゾンビノビrico.。
装備まで貸してもらいフル支援サービス。
もう最低である。
しかもぷにちゃんの支援プリが、デコであることが判明して内心(*´Д`)ハァハァな中の人。
もう腐っているとしか言えない。腐女子乙。

姫アコ予備軍ここに誕生

ほんの十数分でアコに転職。
おお神よ、Tyr鯖に腐アコを誕生させてしまったとは情けない…!

WS様

ここで中の人のわがままでぷにちゃんのメインキャラWSを見せてもらう。
うはwwwwめっちゃタイプおkkkwwwww
そんなこと言えないだって姫アコだもん><(ぁ

ここでぷにちゃんの為になる姫アコ育成講座
とりあえず姫アコは「w」を使ってはいけない。
「(笑)」を使いこなさなければならない。
例:「そうなんですね~(笑)」
釣れそうな釣堀MAP、ギルドエンブレムもいくつか教えてもらい、これで完璧!!これで時給1M間違いなs(ry

Tyr鯖東カプラ周辺の愉快な仲間たち

と、何もしてないのに早速青髪♂プリさんにSチェインや骸骨の杖などいろいろ貢いでもらいました。
これは姫アコオーラがあるに違いない…!
そのプリも見る目があるわね!将来大物になるわよ!
にしても、Try鯖住民め!見ず知らずのアコに多々奉仕するとは!
Tryには油田が沸くのか!お前ら皆石油王だな!!
狼にも油田を!油田を掘り当てるのじゃ!!
ちなみにTry鯖の気さくな愉快な人たちが集まるたまり場はプロ東カプラ周辺だそうです^^


あ、壁してくれたぷにちゃ、装備くれたプリさんありがとうございましたorz
プロ南でチャット出して放置プレイしてみますね^^


おまけ
三十路姫

バーチャル外見さえ萌えればいいだろ!


リンク情報
そんなぷにちゃんのブログ
商人と言えばメマー
Try鯖Pvでぶいぶい言わせてるらしいです。
コメント (2) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambivalenz09.blog53.fc2.com/tb.php/40-8a763b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

いや・・・ブイブイは言わせてないよ・・
だって弱いんだもん><
2006/06/04(日) 19:31 ふれっど URL [編集]

ぷにちゃ>
ぶいぶい><
2006/06/05(月) 12:07 さえ URL [編集]







非公開コメント
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
