コミュニティ検索 »
1.5倍

僕らの自由を~
必死

僕らの青春を~
乙

大げさに言うのならば きっとそういう事なんだろう~

イージュー★ライダーです、こんばんわ。
あ、昼だった、こんにちは。
世の中エロかっこいいとか、デコかっこいいとか、1.5倍だとか、必死乙とか、流行ってますよね!
相変わらず死にまくりのうちのとりっこさんなんですが、最近1日5回デスペナデフォだったのが、3回ぐらいで済んできたような気もします!
そして村頭装備ビレタだったのが、詠唱厨ご用達矢りんごでも行けるようになってきたので嬉しい限りであります。
ビレタにはライドワードcが刺さっていたわけではありません。エルダですエルダーウィロー。
アコセットなんてアコセットなんて(´;ω;`)ウッ

にしても、秘境の村人大杉。
普通のときでもゴールデンタイムの村は人多いのに、Exp1.5倍で更に混雑してるような。
画面内にME3枚見えてるとかもう萎えるよね…
でもせっかく1.5倍だから流行に乗っておこう。
見かけて白P連打してたら必死乙^^って言ってあげてください。
そんな俺様の秘境の村での楽しみは、ME以外に支援をかけること。
お礼を言われる前に逃げることができないので、辻支援じゃないです。
しかしデュラに囲まれていようが通り過ぎていくスナイパーに、アサクロにブレスをかける!これがロマンだ!
そしてお礼を言われるとかなり嬉しい。なんじゃそりゃ。

AD

はいはいADAD。
パラディィイン様のシールドチェーンかっこよす。
このブログにやたら茶が多く出演してるのは仕様じゃーないぞ!!(`・ω・´)
ネタがないのだよネタが!!


おまけ
そんな餌に…


   ∩___∩      |            , '´l,
   | ノ\     ヽ      |         , -─-'- 、i
  /  ●゛  ● |      |       _, '´ /     ヽ、
  | ∪  ( _●_) ミ     j     iニニ, "● ∪    ヽ、
 彡、   |∪|   |    >>ケミ子   iニニ、_          ',
/     ∩ノ ⊃  ヽ            〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
(  \ / _ノ |  |             `ー´    ヽi`ヽ iノ
.\ “  /__|  |                      ! /
  \ /___ /                    r'´、ヽ
                               `´ヽノ
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambivalenz09.blog53.fc2.com/tb.php/45-1f485905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

いい餌ですね、
狼のADは人多そう
こっちのCADは1.5倍なのに人いなよ><
居ても帰ってもらってます
2006/06/17(土) 02:39 ふれっど URL [編集]

ぷにちゃ>
いんやー多いのかねーそうでもないんじゃ?
居ても帰ってもらってますって、それADPKしてるからじゃw
2006/06/17(土) 10:35 さえ URL [編集]

 ネタを提供してやってるのですよ(・∀・)
 いつも晒されてる><;
2006/06/19(月) 03:19 ストレ URL [編集]

ストレ>
嫌よ嫌よも好きのうち><
2006/06/22(木) 01:52 さえ URL [編集]







非公開コメント
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
