コミュニティ検索 »
ブログのテンプレ変えてみたとです!
ここのブログは夜勤の前にやたら更新される傾向がある模様。
なので今日のGvは出れませんよ!
2週連続レポなしだけど、うちのGvレポはジコマンなのですよ。

そー言えば観賞用のハンタ娘はどうなったかというと、ソロできないので、やっぱり臨時しか行ってないのです。
昼間しか臨時行かないんですけど、けっこー拾ってくれる!
昼間で人いないから妥協してくれてんですよね、きっとそうですよね。
効率でなくてごめんねごめんね・゚・(゚`Д´゚)・゚・

またネ申光臨

またネ申に拾われました。
このHiプリ様支援が上手い。
しかも会話しながら狩りしてくれるので飽きない。
そしてなぜか、非公平で支援してくれたネ申
必死に断ったのに「もう俺は転生してるから、してない人を転生させてあげないと」とか言ってPTリーダーもHiプリさんだったので、問答無用で非公平。
まさにプリーストが天職のようなお方…!
ネ申!ネ申じゃ!たたりじゃ!しし神さまのたたりじゃ!!(違

生体2F

あとはPTで生体2Fに行ったり。
拾われたとき、クエストやってないことを言ったら、「待ってるからクエストやってきていいよー」と、クエストに必要なゼロピー20個もらってしまいました!
や、優しいなぁ(´;ω;`)ウッ
矢とか激しく何持ってけばいいか分かんなかったけど楽しかった!
次の日も同じメンバーで生体行ったりして、かなりお世話になってしまいました。
今度はタナトスタワーに一緒に行こうって誘ってくれました。
うれしすうれしす(*´Д`*)

そして、いろんな人にお世話になりまくりんぐで、Lvうp!
のの晒し

MEプリの使い回しニングロが装備可能に!
補正とかいろいろあるけど、そーゆーのを何も考えずにてきとーにステ振ってるし、装備もないしかなりのょゎ子なのですが、愛着はモリモリあるんですよ!
つーか、このスキンめっちゃかわいくないかぃ!
見て欲しかったのはそこなのです(ぁ
つか、このステよく見たらIAだけかかってるぞ…。

まー気が向いたら、また引っ張り出してハンタで遊びたいと思うます。
とりあえず、


世界はそれを無謀と呼ぶんだぜ

このへたれMEプリをどうしかしないと。


おまけ
ちゃーはんちゃーはん!

      アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

       ズサー!     。・゚・ 彡
        ─=∧,,∧   ミ。・゚・。・゚・))
  ─≡三c(,_⊃`・ω・)⊃━ヽニニフ

            ∧,,∧  シャキーン!!
           (`・ω・´)。・゚・
          c(,_U━ヽニニフ
スポンサーサイト
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambivalenz09.blog53.fc2.com/tb.php/52-8ffed54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
