コミュニティ検索 »
とりちゃんカッコイー

俺ちょっとカッコイイ!
しかし今日の主役はお前じゃない!



これがホントの

コイツだ!!

だって亜種のあまりのキモさに惹かれちゃって(*´Д`*)
羊は土に帰りました。まだ名前も付けてなかったのに。
ごめんねごめんね・゚・(ノ∀`)・゚・

で生まれたのがこのフィーリルの亜種「とりっこ」。
何と一発で生まれてくれやがった!
ランカーさんからエンブリオ買った甲斐があったぜぇぇ!
半製薬なら自分で作れよ、と。
まぁキニシナイ!
羊の名前は迷いすぎて付けれなかったくせに、この安易な名前。
鳥なだけに「とりっこ」。
なんて愛らしい!!


ありすととりとぷてぃ

早速育成!
リヒ↑MAPでメタリンわっしょい!
画像のMobを脳内で変換よろ^^
この鳥が欲しいと思ったのは進化Ver.がカッコイイから!!
親密度上げるZEEEEEEEE
ついでに全く喋らないペットのプティの親密度も上げてやるZEEEEE

んが、しかし親密度ってなかなか上がらない!
「疎疎しい」のまま変化なしだおおおおお(´□`)
ホムの仕様もよく分からんままにてきとーにやってるからテンプレ見ないとね。

Lvうp!

なんと主人のキモケミのLvが超久しぶりに上がってしまった。
これこそ何年ぶりだ!?
63歳になりました。キモケミおめでとう!

んで、とりっこがLv20になったのでエルダ森に行ってみることにしました。
アクティブエルダに羽交い絞めにされるとりっこ(*´Д`*)

が、しかし(本日2度目

あ…ありのまま この間 起こった事を話すぜ!
『おれはエルダ森でホムの育成をしていたと思ったらいつのまにか布団の上で寝ていた』
な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


そうそれは寝落ち


催眠術にかかったんじゃなくて、ただの寝落ちじゃねーかぼけえええ1!!!1
PCの前で寝ていたんじゃなくて、布団の上で寝ていたっつーのがもうお㍗る。
か、確信犯か貴様ァァァア!!
まじでありえないorz
画面内中央ででやはり死んでいるキモケミ。
ホムはもちろんいない!
「なむー」といろんな人が声を掛けてくれている。
が、しかし(本日3度目
俺は気付いたんだ!
wisの1:1ウィンドウが出ている!
なんと、心優しい誰かがホムが泣いていることを教えてくれている。
「たぶん爆破が間に合ったかなぁ」と!

おおネ申よ!!

プロに戻って恐る恐るリザホム。
とりっこぉおぉおおぉおお!!!・゚・(ノ∀`)・゚・
とりっこは生きていました。
めちゃくちゃ嬉しかった。゜(゜´Д`゜)゜。
救ってくれた方にはちゃんとwis送ってお礼を言いました。
親密度は「嫌い」になっちゃたけど、ホムが生きていただけでホントに助かった(´;ω;`)
今度からは気をつけようorz


おまけ
この商売上手!


きもいおっさん

このおっさんに売ってあげよう!
スポンサーサイト
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambivalenz09.blog53.fc2.com/tb.php/55-268b860d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

バブルに負けない

バブルの検索サイト。バブル崩壊、バブル経済、中洲、バブルガム、マイクロバブルなどバブルに関する各種情報をお届けしています。 http://laager.stuartmembery.com/
2008/12/10(水) 02:52 URL [編集]







非公開コメント
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
