コミュニティ検索 »
7/28~30の3日間海の中道で開催されたHIGHER GROUNDに今年も参戦してきましたー!!
3日間とも超いい天気でめちゃくちゃ焼けました!
自分用にライヴレポいきまーす!



7/28 HIGHER GROUND 前夜祭

平日昼間にある前夜祭。
うーん、平日に休みがとれるって素晴らしい!
行きたくても行けなかった人けっこー居るんじゃないでしょーか!
つか、まじ人少なかったなぁ。
おかげで前列付近に陣取れました!hehehe

オープニングアクト
amplified

まだ会場に着いてなかったので見てまっせん!

風味堂
福岡出身のバンドってだけで応援したくなる自分。
アルバム持ってますイェイ!
「クラクション・ラヴ」がいい感じ。

CHARCOAL FILTER
去年の秋の天神でのライヴ以来。
最後に歌った九州限定で発売したって言ってた「絆」って曲にじーん。

GOING UNDER GROUND
一度聴いてみたいと思ってたんだけど、まともに聴いたのは今回が初めて。
ボーカルの人、とてもボーカルしてそうには見えてない。だがそれがいい。

真心ブラザーズ
「Dear,Summer Friend」
 ―君とキスしたら楽勝で世界は笑うほど変わった
これいいですね。夏ですね。
桜井さんタンクトップに皮パンかっこよかったです!来年はマッチョも!

奥田民生
赤いシャツに麦藁帽子似合うわぁ…

THE イナズマ戦隊
奥田民生終わって帰る人続出www
ちょ、聴いてよ!聴いたら良さが分かるのぉぉおお!!!!・゚・(ノ∀`)・゚・
しかし最前列付近どーみてもイナ戦ファンだけです!!
隣の人、丈ちゃんのコスプレです!!熱いwwww
もう丈ちゃんのパフォーマンス(?)が爆笑ものでした!
しかしそれ以上に歌がいい!(o゚∀゚o)
飛びまくり飛びまくり!
めっちゃ楽しかったです!
イナズマっち、これからも応援するZEEEEE!!!!
とゆーわけで興味ある人聴きましょう(・∀・)
仕事中くたばってるときに先輩がいつも歌う曲…応援歌(LiveVer.)
ライヴでは歌わなかったけど好きな曲…あの夏の日々

こうして真昼間なのに前夜祭終了!
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambivalenz09.blog53.fc2.com/tb.php/59-d0095196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント







非公開コメント
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
