コミュニティ検索 »
7/12 レミオロメン SUMMER LIVE “STAND BY ME”supported by AQUARIUS Freestyle

行ってきましたー!!
もちろん1人で行きましたー!!・゚・(ノД`)・゚・
思い出を忘れないためのジコマンライヴレポです!
長いんで気が向いた人だけ読んでください(´-`


この日は夜勤明けで、家に帰って仮眠して準備万端でタクシー呼ぼうと電話したとですよ。
博多駅に19時集合だったので余裕じゃんー、と思ったのがこんなことになるとは…

さえ「○○まで1台お願いしますー」
Aタクシーのおっちゃん「今出払ってましてねー、30分少々お時間頂いてますー」
さえ「ちょ!!んじゃいいです!」

30分も来るまでに時間かかってたら間に合わないじゃないかっ!
他のタクシー会社の電話番号も知らなかったし、病院に無料でタクシー呼べる電話があったので、走って病院まで行ったんです。
んでTEL。

さえ「○○病院前まで1台ー」
Bタクシーのおっちゃん「今そちらまでかなり時間かかりますよー」
さえ「んじゃいいです」

ここのタクシーもダメ。
内心かなり焦りながらもう一件かけてみる。

さえ「○○病院前までお願いします!!」
Cタクシーのおっちゃん「うちも出払ってましてですねぇー」
さえ「いいから急いで来てください!!!!

金曜の夜だしね、帰省の時期だしね。甘く見てたよねorz
病院の前で待ってたけど時間はすでに18:20。
やべーやべええええええよううううううう!!!
そこにフラーっと院長登場。

院長「お?今から見合いにも出かけるんか?」
さえ「違いますよ!!あたし旅行に行くんです!!7時までに博多駅行かないといけないんで、タクシー待ってるんですよ!!」
院長「俺も6時半までに行かないといけないのよー。飲み会で忙しくって。タクシー来たら先に俺が乗るからネ」
さえ「飲み会;;;;;」

待てども待てどもタクシーは来ない。
やべっぇぇぇぇえええ!!すでに18:40!!
そこに1台のタクシー登場。

タクシーのおっちゃん「○○様(院長の名前)ですか?」
さえ「え!!違うけど乗ります!!院長ごめん乗せて!!」
院長「おまwwwwwwwww」
タクシーのおっちゃん「いいんですか?^^;」
さえ「院長おねがいいいいいいいいいいいい
院長「あーもういいよ、乗れ乗れ」
さえ「ありがとございmすっすffrg!!!!1!」

つーわけで、院長のタクシーを強奪して博多駅までぶっ飛ばしてもらいました。
途中もすげー込んでて、邪魔して来る他の車や信号に対し心の中で暴言を吐きながら焦りまくって、19時ちょうどに博多駅到着。

タクシーのおっちゃん「20分で着きましたね、上出来じゃないでしょうか」
さえ「ありがとうございますうううう!!!!!」
タクシーのおっちゃん「良かったですね、飲み放題に間に合わないんでしょ?
さえ「ちょwwwwwwwww違いますwwwwwwwwwww
タクシーのおっちゃん「1870円ですねー」
さえ「5千円から!お釣り3000円でいいです!!」
タクシーのおっちゃん「うはおkkkk」

決して「フッ、お釣りはいらないぜ」はできなかった貧乏人。
なかなかクオリティ高いおっちゃんでした。
アンタのことは忘れないぜ・゚・(ノ∀`)・゚・

なんとかギリギリセーフでバスに乗り込めました。
1人参戦の女性もチラホラいた様子。
JTBのバスツアーだったので、そこで初めてチケットをもらったわけですが、チケットを見て驚愕。
A-5ブロック


JTBネ申!!!!!!!



A-5ブロックとか最前ブロックじゃないかあああああ!!!!
博多駅からのバスツアーの人みんなA-5だったのかな?
それともあたしだけ?
1人参戦だったので他の人に聞く勇気もなかったです( ´・ω・`)ショボン

そしてバスは山梨の日本航空学園に向けて出発!
約14時間のバスの旅の始まりです!
つか、この日は金曜日で、そうMステにレミオ出演の日だったんです!!
TVでMステ流してもらってたんですけど、レミオんときだけザ――ッてなるのとかもう仕様としか思えないwwwwww
でも藤巻くんは髪切ってカッコヨスでした|'ω')+

んでバスの中で一晩過ごしてたわけですけど、いやーこのバスツアーの何が良かったかって、特典がね!!
レミオロメンの3人のトークを聴けたんですよー。
九州からの人限定みたいな感じのトークでかなり嬉しかったですね。
他からのバスツアーでもやってたのかな?('ω')
あとビデオもありました。なんだかレアでよかった!
バスの中暇でしょうがないって思ってたけど、この日の為に買ったiPodで「HORIZON」聴きまくってたし、夜の月はきれいだし、なかなか快適なバスの旅でした。
ただ変な寝方をしてたためか、前歯が痛かった。

そうして朝になって山梨の日本航空学園到着。
まだ開場前なのにもう日本全国のバスがいーっぱい並んでました。
人も多い!!
なんか飛行船みたいのも飛んでる!!
テンション上がるZEEEEEEEEEEEE!!!!!!
フォオオオオオオオオオオオ!!!!!!!
と、1人参戦の俺様。
寂しくなんかねーぞっ!(`□´)

並んで並んで11時の開場予定時間よりも早く中に入れました。
食べ物とかも買いたかったけど、1人だしなーと思いガマン。
飲み物はお茶2本持ってたしなんとかなるだろーっつことで、グッズ売り場へ直行。
Tシャツとタオル。うちわ&ペットボトルホルダーを買いました。
絞めて5000円ナリ。
レミオのためだ、高くなんかないさ…(´-
そしてライヴエリアへ。
ふぉおおおおおおおおおおおおお
滑走路キタ―――!!!!
早速A-5エリアへ。
アスファルトじゃなくて、芝生の上でした。これはラッキー。
時間は11時。開演は14時。
mixiやったりメールやったり、音楽聴きながらで1人で寂しく時間を潰していました(つд`)
だって周りに1人参戦の人いなかったんだもん。
友達作りたかったケド( ´・ω・`)
にしても、あづいー山梨あづいぜー
でも会場からラジオの生放送とかもやってたので、それなりに時間はつぶせました。
が、しかし!!
なんだか雲行きが怪しいぞぉおお!
さっきまでは雲は少しはあったけど、気付いたら周り一帯雨雲っていうの?どす黒い雲ばっかり。
そしてやっぱり降ってきてしまいました。
レインコートは出発前にコンビニで買おうと思ってたけど、例のタクシー事件によりそんな暇なくなってしまい、途中のサービスエリアにも売ってなかったので、おかげさまでずぶ濡れ。

後ろのカップルの会話
女「日焼け止め塗ってる人最悪だよねー」
男「シッ、お前そんなこと言うなよ」
女「雨止むのかよー」
男「まぁ待とうよ」

日焼け止め塗ってて最悪な人ってワタクシのことですよね^^^;;;;
えぇ、腕に日焼け止め塗っててそれが雨で落ちて、白くドロドロでした。
雨も降り続くし、余計に強くなってるし、雷も鳴ってるし、ホント雷雨っつか、嵐!?
時間はすでに開演時間の14時過ぎてたし、雨止まないし、しかも寒い!!
このまま中止とか勘弁~~~~!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
それでもなんとか小降りになってきました。
日本航空学園の予報的中であります!(n'∀')n
「間もなく開演します」のアナウンスも!
やっと、やっと始まるよぅうううう!!!

そして、ステージ上のスクリーンにドーンと映像が流される。
会場のテンションも上がり出したぞおおおおお!!!!
そこにステージ左から前田さん登場!
「待たせてゴメン!」
うおぅうあうああああ!!!待ったよぅううう!!!!
そして右側から藤巻くん登場!!
ギャアアアアアアアアア、目測15㍍!!!!
目の前に藤巻くんがぁぁぁあああ!!!軽くテンパリ
そしていつの間にか神宮司くんも登場!!
うあああああ、ついに始まったぁぁああ!!
すでに夢のような!もうなんてゆーかこれは夢だ!!

1曲目は「モラトリアム」
花火みたいのが上がった!
最初っから飛びまくり、腕上げまくり。
そしてスクリーンに「1-2 Love Forever」の文字が。
この曲好きなんです!
「今日が最高って感じたら幸せ」
めちゃくちゃ幸せ!!!!って感じでした(*´Д`*)
そして「蒼の世界」でMCへ。
うん、頭真っ白で何喋ってたか忘れt(だめぽ
確かみんなで声を合わせて「滑走路――!!!!」って言いましたね。
アーティスト史上初の滑走路ライヴらしいです、すごい、うん!



っと、時間がないので続きは後日(・∀・)


-SET LIST-
01.モラトリアム
02.1-2 Love Forever
03.蒼の世界
04.ドッグイヤー
05.コスモス
06.傘クラゲ
07.電話
08.五月雨
09.シフト
10.プログラム
11.MONSTER
12.紙ふぶき
13.粉雪
14.南風
15.雨上がり
16.スタンドバイミー
-ENCOR-
01.日めくりカレンダー
02.3月9日
03.明日に架かる橋
04.太陽の下
05.流星

スポンサーサイト
コメント (1) | トラックバック (1)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambivalenz09.blog53.fc2.com/tb.php/62-79f361cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
飛行船 航空機の1つ。本稿で記述。 子供向けの劇を上演している劇団。----飛行船(ひこうせん)は、空気より比重の軽いガスをつめた袋によって機体を浮揚させ、これに推進用の動力をつけて操縦可能にした航空機である。ガス袋には水素もしくはヘリウムがつめられている。通
2007/04/07(土) 19:33  オタクの飛行機博覧会
コメント

カウンセリングになるための30代,40代の転職

カウンセリングとは、主に心理的な悩みなどについて専門家が、心理学的な手法を用いて問題解決のための助言を行うことをいう http://halophile.catvtestchips.com/
2008/12/02(火) 00:56 URL [編集]







非公開コメント
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
