上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミュニティ検索 »
やっと夏休み終わりましたねー



もち食いまくってたきもいアコが最近プリになったんです。
50転職とか抜かしておきながら妥協の48転職。キュアなんていらねーや!
変わりになぜか速度減少とってみたzzz
使う機会はあるんだろーか。
エンジェはキリエ前提の2止め。
エンジェ10担当はりこぷりです…
スキルまだ迷い中。
SWとサンクが微妙に欲しい気もする。
ステはバランス。
INTなぜか90で止めて先にDEXを上げてます。
きもぷりーっ

ぱらっぱー今現在Lv70。
低Lvのギルメンとの狩りか、臨時に通っております。
この臨時がですね、なかなか曲者でwww

いやー低Lv臨時おもしろいです。
夏が夏が暑いです!!夏です!!
もうね、おばちゃん思わず/さヴぇちゃtですよ。

---------ここから愚痴-----------

クルセとハンタと西兄貴に行ったんですよ。
クルセにスキルを聞いたら、「ディボとってあるから当然でしょうが。」との御返答。
お前のスキル振りなんぞ知るかとwwwww
紳士的に謝ると、ここで汗エモ。プリなら他職のスキルツリーくらい分かっとけよ、とでも言いたいのか。
支援はIMまで要求する殿っぷり。おい、俺の献身切れてるぞ。
しかも臨時中なのに、偶然会った友達だかギルメンだかとなぜか行動を共にすることになったり。
クルセ「カズキPvで殺したい奴居るけど終ったらやりに行こうか。相手プリだが」
全力でプリさんを応援したいと思います。
と、思ったらなんか勝手に死んだくせに「1%上げるのにドンくらいかかると思ってんだw」とかもうwww
お前の1%上げるのに付き合うのにどんだけかかるのかとこっちが聞きたくなりました。
弱かろうが装備がなかろうがプレイヤースキルがなかろうが、んなもん自分もないので大抵のことは何も言わずに、ぼちぼち支援しますが、こやつらの会話聞いてるのもだるくなり、適当に理由つけて抜けましたzzz
ごめんね、おばちゃん沸点低くてごめんね^^;;;;

いやー臨時はいろんな人が居るからおもしろい。
あ、プリ3人いるからって支援は下手くそですどーぞよろしく。
スポンサーサイト
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambivalenz09.blog53.fc2.com/tb.php/65-1289769b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

 夏かった夏も終わりですね。おつかれさま^^
2006/09/02(土) 10:16 ストレ URL [編集]

ストレ>
即レス!!
いやー今年の暑は夏いですね、ってもうこれ聞き飽きましたよ!
もうね、お疲れでした。

ROは夏休みの宿題終わってからよー!ハーイ、ママー!
引きこもってROばっかやってちゃダメよー!ハーイ、ママーo...rz

ってかんじでした。
2006/09/02(土) 11:46 さえ URL [編集]

あったかコール天ナビ

コール天の検索サイト。コールテン 鋼、生地 コーデュロイ、生地、コールテン 生地、コーデュロイなどコール天に関する各種情報をお届けしています。 http://wins.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 04:36 URL [編集]







非公開コメント
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。