コミュニティ検索 »
ブログさぼりまくりんぐです。
見てる人煽って行けよーっ(*`Д´*)
何があったか覚えてもないので、SSだいじぇすとでお送りいたします。

伊豆の車窓から

ヴぁらさんがケミを作るというので、なおちの支援BSとキモケミの商人PTで伊豆Dへ特攻。
3Fでいいだろーとか言いつつ4Fに行く3人組。
この時点でホムのとりっこは死にまくり。
PPばっかさせてんじゃないわよっ(*`Д´*)フンスカ
。゚(゚´Д`゚)゚。

イクラの罠だ!!!!
イクラ自爆の罠にことごとく引っかかるキモケミなむす。
自分で叩いて自分で引っかかってるところが救えない。
あんまりにイクラに巻き込まれすぎて画面の前で自分が大爆笑(キモス
結局4Fではんぎょどんにやられて全滅。゚(゚´Д`゚)゚。
死にまくった割にはプラスになってた予感。
久々に3人で遊んで楽しかったです。
ン、誰かがいない(`□´)

さいたm

あとはとりっこが苦労しすぎて白髪になってしまったり、

ME打ちたいME打ちたい…

G内で公平にも誘ってもらえず、臨時もなく、カタコンソロも飽きた某支援プリがポリン島で頑張ってたり、
(この後あまりもの支援プリの役立たずさにMEプリにccして来たものの、デビリンの姿はすでになかったという…;w;

ひまー

どこかのGの人たちが赤エモってたりして遊んでいました。
一番赤エモが長かったはですんはエロスの称号を頂いていました。

と、こんな感じで遊んでいたわけですが、最近一番ショックだったのは、Gvで枠が足りなくて抜かされたMEプリの上納が消えたことですorz
少しずつ増える上納を楽しみにニヨニヨしながら頑張っていたのに。゚(゚´Д`゚)゚。
また地道に貯めることにします…

最近は支援プリでWiz様とのお城ペアを練習中なのでお誘いよろしくなのでぃす(※注 死んでもいい人
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambivalenz09.blog53.fc2.com/tb.php/67-700fa3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

ps3ポータルナビ

ps3の検索サイト。PS3 改造、PS3 ソフト、PS3 価格、PS3 WIKI、PS3 セーブデータなどps3に関する各種情報をお届けしています。 http://lathe.portocallrestaurant.com/
2008/11/26(水) 04:48 URL [編集]







非公開コメント
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
