コミュニティ検索 »
RO ― Gvレポ | 2006/09/12(火) 12:45
GのHPのBBSでGvレポ気が向いたときだけ書いてると言いつつ、書かないときのほうが多いですどうも僕です。
SSは例によって撮ってません。
撮る余裕がありません。
支援プリ少なすぎてでらいそがしす、なのです;w;


とか言いつつ前半の内容はまったく覚えてない…(*'¬')
Vがクソ重くて、もうwww何この重さwwwwwって感じでした。いつものLぐらい??
後半はL3を制圧して防衛。
この支援がHISSIでしたorz
あれだけの人数を一人でしろとorz
Vitで詠唱めっさ遅いからIAかけるだけでも必死なのです。
ちょこちょこ攻めが来てたようですが、最後はMIPで割って砦げと!

げーっつ

2週連続で屋根がある家で寝れます。みんなおめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。
支援大変だったけど、前よりはみんなが頑張ってるのが、分かるようになってきたかなぁーと思いました。
個人的にはじぇしたんと、ルティリアちゃんが頑張ってくれていたかと!罠最高デスネ。
そして労いの言葉をかけてくれた人ありがとうー
支援プリ大変だけどがんばるよヽ(´ー`)ノ
だけど、もうちょっと支援の負担減らしてほしかとですorz
求)支援プリ できれば♂デコHiプリ(※ここ重要
出)さぼりプリ

先週も今週もけっこう楽しかったので、来週も楽しいといいなぁーヽ(´ー`)ノ


おっと見逃すところだった!!!!
↑のGv後のSSの拡大写真をどうぞ。
∑(`□´)

ちょっと!モテモテなんじゃないの!!(*`Д´*)
スポンサーサイト
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambivalenz09.blog53.fc2.com/tb.php/68-e4d2c7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

更新があまりないブログですがよろしく!
たまに見てください(゚ω|
2006/09/13(水) 02:25 アンティス URL [編集]

アンちゃん>
早速リンクに追加しましたー
毎日見に行くわっ!!
2006/09/13(水) 02:32 さえ URL [編集]

待機児童と30代,40代の転職

待機児童とは、国が定める要件を満たし、認可保育所への申し込みをしたものの、施設が不足しているため入所ができない児童のことをいう http://favourable.photobycolin.com/
2008/11/25(火) 04:20 URL [編集]







非公開コメント
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
