コミュニティ検索 »
月曜日にG狩りでアビスに行ってきましたー。
自分は非公平PT「あびすえろす」の支援!
リュウちゃんが2PCで雷鳥出してくれたのでニヨニヨやりながらG狩りー
あびすえろす

こんだけの人数がいると歩きながら支援やるのはかなりのてんぱり@@
トラさんの2PCリンカー殺しまくった( ノД`)
でもみんなけっこうExp入ってたのかな?
この日は死ぬこともなく、もちろん1%も増えることなく無事?終了ー

↓ここから地獄の幕開け
火曜日はリュウちゃんが元々アビスでニヨ狩りをやろうイベントを予定してくれていたので、この日は公平組んでもらってアビスへ!
2Fでまぁそこそこ?順調に狩りつつ、そしてやっぱり3Fへ。
1回目のハイドラ遭遇は数人の死者を出しつつ、アンちゃんの阿修羅で倒せたものの、もっとでっかいのが3Fにはいるわけですね。
うわさのデータルデウルスさんです<僕のこと呼んだ?

いや、呼んではいないんだけども!
ししるいるい

はいはい全滅全滅。
祭りムードで作戦立てつつ挑んだけどやっぱりダメでした。゚(゚´Д`゚)゚。
たぶんほとんどの人がニヨで稼いだ分のExpをパーにしつつ、狩り終了。
でもみんなで狩りに行くのは楽しい(*´Д`*)
いつかは倒せるようになりたいねぇー

そして水曜日。
たまり場にいた人に狩りいこーって誘ったらなんかあれよあれよと人が増え本日もG狩りムードに突入。
今日は生体2Fへ。
8人PTで支援プリ2人いたので、今日はそこそこサボれる楽だなーと思いつつ狩っていたわけですよ。
しかしですね。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!(ネタ使いまわし
『おれは前衛のヒールをしていたと思ったらいつのまにか死んでいた』
ししるいるい2

な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…

って、いや分かるだろwwwwwwwww
MVPがいました。
一瞬にして屍の山が築き上げられました( ノД`)
なんかやったら場馴れしたチャンプさんに起こしてもらいつつ、やっぱり祭りになりMVPを倒そう大作戦突入。
死んでは起こされ、タラ盾は壊され、テレポで逃げ回り倒れているPTMを起こし、数回挑んで、みんなでどうしようかーと話しているときにいきなりアンちゃんの頭上にMVPの文字が!!!!∑(`□´)
みんな一斉にショックエモ。
みんなショックエモの反応だけは早すぎるwwwwww
さっきの場馴れしてたチャンプさんが倒したのかはどーかは分からないけど、MVPはアンちゃんが獲得ヾ(*'∀'*)ノおめでたす
MVPの紫箱をG資金にまわしたのには、全Exeが泣きました…( ノД`)

なんだか3日連続G狩り祭りで、Expは増えるどころかマイナスなわけですが、とても楽しかったです(*´Д`*)
またみんな誘い合って行きましょうー
そして地獄のExp1.5倍期間に金曜日から突入するそうなので、うちの支援プリ誘えよ!!いや、誘って下さいお願いしますorz


ギルメンのブログ、リンク追加させてもらってます!
キモブログに張らないでよ;;;;;って人は連絡ください^^
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambivalenz09.blog53.fc2.com/tb.php/69-174004d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

 15日(金曜日)
 癌畜感謝祭開催
 一週間経験値1.5倍期間だお^-^
 癌蓄癌蓄して、デスペナ稼いでください。
 ついでに発光しちゃってくだs
2006/09/14(木) 15:46 す とれた URL [編集]

すとれーた>
そんなあなたも癌蓄^^
デスペナばっかり稼いでたら、いつまでたっても発光できないんだお><
つか誘えよ!!(○`ε´○)
2006/09/14(木) 21:39 さえ URL [編集]

ナレッジマネジメントと30代,40代の転職

ナレッジマネジメントとは、「知識経営」などと訳され、会社の社員が保有している知識やノウハウ、情報を共有することによって、仕事の効率を高め創造的な仕事に結び付ける経営手法のことをいう http://jalousie.misterblackband.com/
2008/11/23(日) 05:13 URL [編集]







非公開コメント
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
