コミュニティ検索 »
前回の記事で「仕事さばきまくって定時に帰ってやる!」とかほざいてますが、どーみてもさばけませんでした。
見事にGv遅刻しました。こんにちは中の人です。
なんだかんだで仕事は忙しいわけで、現実逃避でもしてないとやってられない( ´・ω・`)
忙しい割りに充実してるわけでもなく。
ROばっかりやってるんで、絶対こいつキモオタNEETだなって思われてそうです。
否定はできません。乙。
開き直って行きましょう^^

つーわけで宣言通り鳥くんショーです。
たまり場でずんどこしてたら、らなくちょんがダンサーやってるとゆーので、自分も鳥で遊びたくなったので雷鳥ペアでジオ狩りに行くことに。
せっかくの雷鳥ペアなのに、この鳥合奏スキルがロキしかなくorz

つーわけでアイン↑MAPへ突撃。
PTは組んでるものの別行動で狩り開始。
アイン↑MAPってけっこージオ固まってるんですね。
うちの鳥の低DEXではジオ1匹処理するのも大変なわけですよ!
INTも初期値でSPなんかもちろんないわけで、レモン連打する程この鳥に金はかけられねぇ!!
なので仲間のジオのヒール援護にキエエエエエエエエエエエとなりながら大量に沸いたジオを1匹ずつ処理するわけです。
DS打っても打っても沸いてくるジオの群れ。
大量の仲間のヒールで打っても打っても回復しやがるううう!!!
って、沸いてるんじゃねぇ!らなくちょんがCAでこっちにジオ飛ばしてんじゃねーかぁぁああ!!
あああああああ

まさに外道(ぁ

zzz

いいように弄ばれる鳥。

しかしなんだかんだでまだ58歳の鳥くんにはジオは大変おいしい。
とゆーか、らなくちょんが狩りまくってるので、ほとんどお座りのような立場の鳥。
もうすぐでLvが上がる!これはらなくちょんにも天使様を見せなければ!と、MAPのPT表示を頼りに近付いていこう作戦決行。
「もうすぐLv上がるから狩らないでー!!天使見せるからー!」と訴えるも、もちろんらなくちょんが言うことを聞くわけでもなく、一人頭上でぱららっぱぱーorz
Lvうpなむ

しかもSS撮り損ねた。

そして天罰は下ったのだ!!
天罰が…

悲劇のダンサージオに散る

なんだかんだで約1時間雷鳥ペアで2Lvも上がってしまいました。
らなくちょんごちそうさま!ヽ(´(工)`)ノ
今度行くときはCA覚えてから行くよ(´ー`)フフフ


おまけ
僕がプレゼントだよ

某ギルマスの哀れな姿うp
コメント (1) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambivalenz09.blog53.fc2.com/tb.php/77-3df770bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

テーラーメイドのゴルフクラブ

テーラーメイドの検索サイト。テーラーメイドR7、アイアン、バーナー、テーラーメイドR5、スパイダーなどテーラーメイドに関する各種情報をお届けしています。 http://deapblue.tallmadgetitans.com/
2008/11/14(金) 04:21 URL [編集]







非公開コメント
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
