コミュニティ検索 »
出勤前に救急車のサイレンの音を聞くと、ぐーんとテンション下がります。
おはようございます、中の人です。
ベッド空いてないのに救急受け入れすぎなんだこのたぬき院長(・∀・)
「ICUベッド空きまくりだなー」って空いてねーよこのたぬき院長(・∀・)<タヌキタヌキー

うーん、美容室に行きたいんだけど、いつも一緒に行く友達となかなか休みが合わない( ´・ω・`)
そろそろやばげです。染めないと。
そしてまた美容師さんに注意される(´;ω;`)ウウ


てきとーにRO。
最近アカハックとやらが流行ってるみたいで、プロの街中もアカハック露店と思われる露店が多くてガクブルです。
まったくもって自分はそーゆーのに疎いので、なんか間違って地雷を踏んじゃってそうで(´;ω;`)
ホント嫌な世の中だー

Gvのほうは先週は出たけど、今週は出れませんでした。
ので先週のGvで撮ったSSうp。
unkの皆さん

これだけですヽ(´ー`)ノ
参加人数も増えてきてるみたいだし、より楽しげなGvができそうで何より。
来週は残業という奥義が発生しなければGv出れることでしょう!

で、Gv後に1%だったので生体3FにPTで遊びに行きました。
てらたのしす

すげー死にまくったけど、楽しい楽しいヾ(*'∀'*)ノ
前にMEプリで行ったときは鬱になりかけたのに、PTで行くと楽しいですね。
自分にできることと言えばハイドぐらいなわけですが!!
お、お荷物プリ万歳うはおkk…
これはフリルドラc刺しマフラー買わねば!と意気込んでみたけど、なんか仕様変更来るぽいのでとりあえずお預け。
もうExp少し貯まっちゃったので次Lv上がったら誰か連れてって!

あとはちょこちょこ臨時行ったり。
拾われないのは仕様なので、悔しいのでこっちから拾う!
そしたらSUGEEEEE人を拾ったらしく火山2Fやらジュピやらいろいろ連れて行ってもらいました。
ジュピロス

なんかIZM時代にちょこちょこ時計の芝生に遊びに来てる騎士さんだったぽくて、騎士さんもあたしの職位を覚えていたらしく、うーんこの職位パワーみなぎってるぜー!

と思ったらいいことばかりでもなく…
ここから不快指数120%見たくない人お帰りください。


















































































臨時広場でチャット出して落ちてたら拾われました。
~w

あたしが「騎士さんですかね??」と聞いているのは、チャットに騎士が入って挨拶のみで、1分くらい何も言わずに沈黙されたからです…。
その後の発言「にぶるでもいいなら~」
ってお前誰やねんwwwwwwwwみたいなwwwww
拾われたぐらいのことでSS撮ってるくらいなので、この時点でこのときから不快指数が上昇していたのでしょう。
いや、僕沸点低いから;;もうホントごめん;;;

この騎士Lv98らしい。まぁとりあえずOKしてニブルに行くことに。
で、「ウンバラポタないから募集しますね」って言ったら、いつの間にやら自分だけ蝶でウンバラですよwww
お前セーブウンバラなら一言言えとwwww

とりあえず合流。
そしたらなんとこの発言。
・・・

こ、言葉が出ないよママン。
そりゃーギルメンとか友達とかの非公平だったら別に全然OKだけど、なんで初対面のわけわからんちんなお前様に非公平せにゃならんのかとwwww
仕方ないので「98歳の1%っつーと30分くらいですか?」と聞くと「それを測るんですw」と。
^^^^^^^^;;;;;;;;
もう何から突っ込んでいいか分かんない^^^^^;;;;

バイト代払ってくれるんだろうか…と不安を抱きながら見知らぬ人に非公平支援スタート。
Expは1%も増えないのに聖水だけ減っていくというつまらない狩り。
ギルチャでギルメンに嘆きまくって、騎士の1%を待つ。
突如MHに遭遇。
コイツ処理できんのかなーとヒール連打してると、なんといきなりハエ飛び!!
もう絶句です。
そりゃー98歳死にたくないのも分かるけど、残された支援プリでどうしろとwwww
はい、どうにもできないのでテレポ。
;;

どうやらハエ誤爆だったらしい。
「死にそうだったのでハエ使いましたw」とか言われたら僕どーなってたか分かりません。

にしても1%まだかまだかと待つ待つ待つ。
てきとーに支援しながらギルチャで愚痴りまくり。
どうにも我慢できず「1%貯まりました?」と促すと、PT設定を公平にするこの騎士様。
お前言わなかったらずっと非公平設定のまんまだったんじゃないだろうなwwww
まぁ1%上がったらしいので、「そろそろ戻りましょう」と提案。
たとえ0.1%すら上がってなくてももう耐えられません。

で、プロに帰還。
問題なのはバイト代だ。
こっちからそれを言うのもなんだかなーと思って向こうから言うのを待ってたけど、何も言い出さない。
もう僕耐えられない^^
ドロップ落として「清算いらないです。お疲れ様でした」と言ってPT抜けました。
あ、ちゃんと「またの機会に遊んでくださいね^^」って付け加えもしたからね!

ギルメンがいたのでなんとか持ちこたえましたが、誰もいなかったらもうorz
これぐらいで心が狭い支援プリ様だな、とか思う方もいるでしょうがね!
とりあえず自分の沸点の低さを今後の課題に上げておきますね;;;
沸点低いつーか、むしろ腹黒ですよね。
もっとダメじゃんorz
見ちゃって不快にさせた人ごめんなさいorz
スポンサーサイト
コメント (5) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambivalenz09.blog53.fc2.com/tb.php/78-e79b0eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

まだ夏いんですかね^^;;;;;;;;;
残暑厳しそうですね;;;;;
2006/10/17(火) 23:41 ストレ URL [編集]

すとれ>
もう1年中夏なんじゃないかと疑ってしまうんですけど;;;
あ、そうか1年中夏休みの人もいますよn(ry
はい、ごめんなさいお口が過ぎました!
2006/10/18(水) 21:26 さえ URL [編集]

それってのことですか。すいません;;;;;;;;
2006/10/19(木) 02:44 ストレ URL [編集]

すとれ>
そんなばかな;;;;;
そりゃーあたしだって1年中夏休みしてたいよっ!
しかしそうも行かないんだよ、うん。
むしろすとれが養っておくれよー!よー!
2006/10/19(木) 14:22 さえ URL [編集]

アイススケート

アイススケートを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/407944/
2008/11/13(木) 04:08 URL [編集]







非公開コメント
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
