コミュニティ検索 »
きたきたきた――っ!!

ドドドドドドド

レミオロメン ニューアルバム発売決定!!

5月ですよ5月(*´Д`)ハァハァハァハァ
やや息遣い荒くなっております(ハァハァ
うほおお、これでまたひとつ楽しみができました。
楽しみストックがかなり満たされてきております。

だってあぁぁぁあなぁぁぁああたぁぁぁあに
会いにゆくぅぅぅうきゃらぁぁぁあああ
そうそう、土曜日にレミオロメンのオールナイトニッポンRがあったわけですけどね。
ちゃんとアラームセットして仮眠したわけですよ。
「レミオロメンのオールナイトニッポンR!」
"てれって てってれれ てってれ♪"
って流れてくるじゃないですか、オールナイトのテーマソングみたいの。
まぁ、そこまでしか記憶無いわけですがorz
気付いたらおっさんの声でニュースやってました。
もうこの根性なしっ!(`Д´)
が、さえこ選手ここで諦めるにはまだ早かったわけですよ。
ほら先人は言ったじゃないか。
「諦めたらそこで試合終了ですよ」、と。
レミスレにオールナイトうpしてくれたネ申がー・゚・(ノ∀`)・゚・
もう永久保存版の勢いですお。
何このレミオタ。
何とでも言えやぃ、ペペッ(゚д゚)

ぁー、HIGHER GROUNDはどうやら行けそうにないです…( ´・ω・`)
GW期間の沖縄旅行となるとちょっとお金がががgggg
夏は大型ロックフェスとか行ってみたいですねぇ。
つーかライヴ行きたいライヴ!
ケツメイシのライヴとか行きたいなぁ。
DVDはチェック済みですイェー。
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambivalenz09.blog53.fc2.com/tb.php/8-9ea69c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/21(火) 19:43 [編集]

あれ…

書き込みが公開されてないw
2006/03/21(火) 19:48 てとら URL [編集]

管理人のみ閲覧できました。

てとち>
そうそうホテルはシーの前の豪華なホテル!
hehe、どうせいくからには豪華に!

沖縄は行きたいけど、今回はちょっと無理だな。
ライヴ目的にGW期間に沖縄とか交通費がww
くぅー残念(´;ω;`)

FF12はPS2がないからプレイできないと何度言えば(ry
おもしろいのかーいいねぇー
ところでポーションのんだ?
てとちなら飲んでそうだ…
もうあれ売ってないのかなー
怖いもの見たさってか、飲みたさで飲んでみたいぬーん
2006/03/24(金) 15:44 さえ URL [編集]







非公開コメント
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
