コミュニティ検索 »
ああああ今日のだめが見れない;w;
こんにちは、さえこ@お腹が痛くなってきましたです。

某お絵描きBBSに久々にらくがきんちょしてました。
たまーに描くと楽しいですネ。
似てNEEEEとか言うなよ!!>誰か


さてさて昨日は日曜日でGvとかやってました。
つーか、また昨日絶食で仕事してたんだくぁwせdrftgyふじこlp!!!
おかげでGvは遅刻せずに間に合いました。
や、別にGvのために絶食で頑張ったわけではないがー
じゃー感想文↓
最初はV3。
ER内でEnPenが防衛中。
何度か突撃したけどこれはちょっとぉぉおおお!!
なんつーか歯が立ちませんね…
無詠唱SG決められてぁー…
で撤収です。

V4
あんま記憶なし!
次!

Cのどこかとどこか
Gv

落とし逃げ!
次!

偵察偵察~
ベースでのんびりしてるのも暇だし自分の情報が役に立てば嬉しいので、てきとーにお出掛け。
L4で防衛中のrecさんに
「EXEプリ来た注意」
とか言われた><
別に注意する必要はないとですよ;;;

で確保目的でC1へ。
3MAPで防衛。
Gv

てんぱり防衛中。
ABのLKやアサクロに抜けられていた模様。
なんか支援てんぱっててルアフあんま炊けなかったです。
気付いてない俺乙;;
しかも前衛さん用の聖水を忘れるとゆー始末。
エンペ殴られたとき用に5個しかもってきてなかった;w;
わけてくれたリセちゃんとぽぽちゃんありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
次からは気を付けますたぶん。

そして終了10分前ぐらいにTRE同盟の派遣?ががが
抜けられてる抜けられてるぅううう
割っておくれやすー!
ここはあぶさんがEDPで華麗にリセットしてくれたようです。

22時Gv終了。
C1げっと!

FP目立つwwwwwww
砦確保おめでとうお疲れ様でした(´∀`)
来週も楽しいGvになるといいねぇ。
コメント (3) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambivalenz09.blog53.fc2.com/tb.php/81-24f8560a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

聖水は非常用に、常に10くらい持つ癖つけるといいよ(・ω・)ノ
10個くらい重量的になんともないでしょ。いざってときに役立ちます。



普段役立たんけどね(´-`;
2006/10/23(月) 17:35 ストレ URL [編集]

すとれ>
空き瓶くれ空き瓶!
今日はAD楽しかったーまたいこーヽ(´ー`)ノ
2006/10/25(水) 02:11 さえ URL [編集]

標準体重の美容効果

標準体重とは、もっとも健康的に生活できるといわれる理想的な体重のことです http://traditional.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 19:29 URL [編集]







非公開コメント
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
