コミュニティ検索 »
RO ― 雑記 | 2006/10/29(日) 05:37
こんな時間におはようございます、誰かです。
最近ちょっと寒い気がしてきました。
扇風機はそろそろ片付けたがいいかな!

今週はCADがあるのでMEプリ1dayヒャッホーしてみました。
AD

久々だったのでフェンの付け替えミスがががてんぱりMAXでした。
でもやっぱMEプリ楽しいワー
ソロは30分で飽きちゃうけどね!

AD

あとは支援プリのほうで、被ダメ共闘要員になってみたり。
鎧がガンガン壊れます。
壊れない鎧なんて持ってません(n'ω'n)

亀地上

こちらは観賞用のハンターさん。
まったりなら亀地ソロできることが判明したので、誰にも誘われないときはハンタでソロです(´;ω;`)
亀地上ミーナさんが配置されたし、ハンターの最終狩場?っぽいのでおいしーといえばおいしーのですが、でもやっぱミーナさんより、PT組む相手のほうが欲しいですね…
スポンサーサイト
コメント (5) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambivalenz09.blog53.fc2.com/tb.php/83-a91eb029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

今度俺のハムタと一緒にどっか行かない?(・∀・)ちょっとした実験をしてみたい
え?俺が誰だって?俺だよ俺折れ、あぁそういえばこの前貸したネジそろそろ返してくれn(ry

>>追加
今度看護の話聞かせてー、2月で病院実習があるから病院ってどんなことしてるか聞きたいわぁ(´ω`*)
ぇ?新人が生意気言うなって?そうですか・・・orz
2006/10/29(日) 17:14   URL [編集]

誰かさん>
ごめんなさい、素で誰か分からないwww
ハムタを持ってる??まじで誰だろう??(;・`ω・´)
この前貸したネジ!?それは頭のネジですか?(ノ∀`)
そして更に看護学生さん…
Rちゃんかい?!Rちゃんなのかい?!
ゲームの中で正体明かしてくださいorz
2006/10/29(日) 18:06 さえ URL [編集]

すまん、今ハムタ85でとりさん96なのを最近知って急いでLv上げ中・・・もうちょっと待ってて下さいorz
この前背中のチャックがはずれたからネジ貸してくれって俺の頭をむりやr(ry)
看護学生ですな、とりさんが看護士だったのはびっくりしたわぁwえ?R?違うよAだよA、A。ほら報告書もAさんじゃないk・・・え?アラームのA?ち、違うんだからねっ!狙ったわけじゃないんだからねっ!
2006/11/04(土) 20:51   URL [編集]

誰かさん>
もうホント誰だか分からないDARENANO---!!!!!
96なのを最近知ったというとギルメンじゃないぽいですね。
96からまだまだ上がれそうにないので、早く追いついちゃってください(´¬`*)
しかしキミは間違っている。「看護士」ではない「看護師」だ。そこんとこチェック厳しいのでヨロシク!
もうキミはアラームでいいよ!容疑者A!筋肉マン!
ウヒーきっとニヨニヨされてんだなニヨニヨ。
早く誰だか教えておくれ!
2006/11/05(日) 12:06 さえ URL [編集]

イソ弁

イソ弁とは、弁護士事務所に勤めている弁護士のこと http://handicap.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 15:59 URL [編集]







非公開コメント
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
