コミュニティ検索 »
寒くなって自分の職場が大繁盛で嫌になります。
毎日残業ヒャッホーc⌒っ。д。)っ
そうです、さえこです、今日も追い詰められてます。


今日も現実逃避にらぐなろく。
最近ギルドに超萌えアコちゃんが入りました。
アコかわゆす(´¬`*)

今まで気付かなかったけど、アコってかわいいね!!!!!!
ショートカットアコかわゆす!!
自分と同じ髪型なのに自分には萌えない(ノ∀`)
(*´Д`*) はぁはぁ

とゆーか、そこらへんのアコを見ても何も思わないけど、このギルメンちゃんがかわいすぎる(*´Д`*)
行動が何から何までツボなのですが・・・
ちょ!引かないで…;w;
阿修羅阿修羅ー

今では立派な阿修羅ッコです。
エタアコ推奨したのに断られましたorz
早くGvで活躍してほしいです。
○○○かわいいよ○○○(*´Д`*)

はいはい、自分はどうなのかとゆーと
城ヒャッホーイ

アッー!
と、相変わらずのようです…
どけどけー轢き殺されたいのかー○△×@?

まぁ1日1%目標で頑張ってます。
そしたら3ヶ月でLv上がるからね!
目標低いな(*´∀`)
とか言いつつ、Lv上がってすでに3回死んでるのでまだまだ先になりそうです!!
昨日のG狩り中に崑崙で鯖キャンして戻ったらモロク(セーブ)だったのはちょっと萎えました(´・ω:;.;..
まーまた上げればいいかー97歳まだまだ上がりますね(´¬`*)


おまけ
夜露死苦

お嬢さんをお守りしますぜ!
コメント (6) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambivalenz09.blog53.fc2.com/tb.php/88-7618ad52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

時間みつけて一日10%上げてたんだけど追いつかねぇよ!!
@136%は俺にとっては高いハードルさorz
来週はGに所属しないで2PC廃上げやっちまおうかしら;w;
2006/11/21(火) 11:35 リュウリュ URL [編集]

97まで来れたなら、98まで行けちゃいます。
98になったら後はあげるだけ、なんとかなるもんですよ(*´ω`)
2006/11/21(火) 12:16 ストレ URL [編集]

リュウちゃん>
1日10%てすごいなーがんばってるじゃないかああ
mixiでも言ったけどGvやったほうが楽しくなーい?w
Lvはまだあと3ヶ月は上がらないよw
ゆっくり追いついてちょーだい!

ストレ>
なんとかなるといいなぁーw
1日1%目標!
てきとーにがんばるよーんヽ(´ー`)ノ
2006/11/24(金) 09:46 さえ URL [編集]

大事な事に気がついたんだヽ(`Д´)ノ
Gvやってるとお金が溜まらないんだorz
PT狩りとか生体2FソロとかペアでのSPP狩りを考えると月光剣が欲しいんだよね(´・ω・`;)
Lv87まで上げたら金策に走ろうと思うんだ(´・ω・`)b
月光剣とクローキングフード買って~って考えると金がぁぁぁ
遂に脱衣ローグを消す日が来るかもしれないww
2006/11/24(金) 23:40 リュウリュ URL [編集]

ちゃっかり見てる
そろそろ消滅したと思うんだけどどうかね
というかブログ変わってから仕様が変わって書くの躊躇シテタヨ
2006/11/26(日) 02:53 ンヌ URL [編集]

リュウちゃん>
時計地下4Fがいいらしいよ!
某逆毛の騎士さんが一週間で数M貯めたとか言ってたー
うちはお金稼ぎキャラがまったくいないので、普通に狩りに行ってレアに期待するしかないのです 。゚(゚´Д`゚)゜。
脱衣消すのもったいないよ!!
あんだけ?がんばったじゃないかぁぁああ!
まーまったりいこうぜーまったりまったり。

ごごんぬ>
うぽおおお
見てんならコメント残せよ!
ほら、現実逃避してない日記はmixiに書いてるからさーこっちは現実逃避用日記なのさ。
てか、まだ消えてないよ!
ケミでログインするたびに温泉Gが消えてるんじゃないかとヒヤヒヤするよ!
装備も消えてないんだから、1Dayあげるからヴァラさん用にアカ残しとこうよ!
2006/11/28(火) 13:29 さえ URL [編集]







非公開コメント
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
