コミュニティ検索 »
これはいいさぼりですね。
こんにちはそこらへんのおっさんです。

ROやってないわけじゃありません。
ネタがないわけでもありません。
あ、そういえば髪の毛の色染めましたー(・∀・)
きんぱ!

どーん。
このプリはもともと黄色だったわけで、実にLv70とかそのときぐらいぶりに染め直した!
きもねかまぴんくには転生したら戻そう。


ここからSSうpしまくり重いので注意!
1日1%のノルマも毎日達成できたりできなかったりで頑張ってます。
いつも全滅SSしかない罠

PTなら死んでも楽しいもんね!
ってか、アビスで生きて帰れたことないキガス。

新人さんが入ったのでみんなでオーディン神殿へ。
オーディン

ようかんTUEEEE!!!!とか言ってたらいきなりMVPの取り巻き?に遭遇。
よく見えてないけどオーラ吹いてました。
初めて来たので自分良く分かりません(´・ω・`)
強かったです!
複数人の死者を出しつつなんとか撃破!
プリ*4、Hiプリ*1だったので支援はまぁまぁ楽だった(n'ω'n)さぼりうはおk

っしょい!

わしょいさんの手!

っしょい!!

手!!

「

顔!!!
?エモ出されてますg

がくがく

帰ろうとしたところで、こっちは本物のMVP?発見。
SS撮るためだけに近寄る。
デコプリさん近い近い――!!!!(´□`)

ふらわー(*´Д`*)

なんか取り巻きが花を落としていたらしい。
みんなで回して見ました。
またりまたり。

オーディンでは自分だけデスペナもらわなかったので結構うまーだった(*´Д`*)
火力さんがもっといればガンガン行けたのかも?
また行きたいですね(・∀・)


!!リンク追加!!
冷房さんの日記
我がG期待の星の冷房ちゃんのブログでありますヽ(´(工)`)ノ
コメント (4) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ambivalenz09.blog53.fc2.com/tb.php/89-1a90ed66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コメント

スキンがかわっとるん
それと今週のコトーもよかた!
2006/12/08(金) 05:07 あんてぃす URL [編集]

アンちゃん>
X'masバージョンであります!
コトーやってるときは必死してたので見てないです(´・ω・`)
ROじゃなくて仕事を(´・ω・`)
2006/12/09(土) 06:35 さえ URL [編集]

嫌がらせ投稿じゃなくて何か間違ってたらただのミスだからねコレ

ricoといえば剣士。特技は毒キノコ退治中の蛾叩き。
オオキクナッタネェ
2006/12/10(日) 00:28 ンヌ URL [編集]

んぬ>
残念!
それはrico.じゃなくてarith.だ!!
つか、それ懐かしいねww
2006/12/19(火) 11:25 さえ URL [編集]







非公開コメント
PROFILE
 

さえ

Author:さえ
Fenrirサーバー在住の人のRO雑記+α。
支援プリとかGvとかやってます。
リンクフリーです。
コメント、TBはお気軽にどうぞ。

ether粉雪
アカシア3月9日
Fenrir在住GvG ○
支援プリーストMEプリースト
時計の芝生デコラヴ

STOP RMT!! プラチナリボン運動

私はBOT露店で買い物をしません。同盟
ダメ!絶対!


ブロとも申請フォーム
 
SEARCH
 
このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2005 GungHo? Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
